グダグダな日常


ヤフオクは2件発送で利益は300円くらい。

1件は少し梱包が面倒でしたが、何とか収まり一安心。

すでに送料分も入金して貰っていますから、いまさらオーバーすると大損なので頑張りました。


相変わらずポチポチとクリックしていますが・・・先日はEdyと楽天ポイントを1Pあげます~という、いつの話なのか不明なメールが来ました。

意地汚い私は両方貰えると勘違い

後でよく読んだら、どちらか一方でした・・・が、Edyに申し込んでしまったので、仕方なくスーパーに行く途中にファミマで受け取りました。

1円です。

でも、2回目ともなると、前回の緊張が嘘のようにファミポートもスイスイ使えました。

時々はこういう刺激も必要?

-----------------------------------
スポンサードリンク

-----------------------------------

スーパーで長ネギを見ていたら、台風の影響で野菜の水分が多くなっているので傷みやすいという注意書きがありました。

影響は思ったよりもずっと長く続くのね(´・ω・`)

瑞々しい~と思えば良いけど、腐らせないようにしなければ!

本日は夫が休みで昼食はお好み焼き

どっさりキャベツを入れましたが、多分100gにもならないでしょう。

基本が1日2食、しかもどちらかというと少食な私は野菜を350gは無理です。

夕食は秋刀魚(夫のみ)、麻婆春雨、冷奴、味噌汁、漬け物、佃煮


日ハムファンの方はおめでとうございます!

昨日決めれば飲食店ももっと盛り上がったかも・・・

訪問していただきありがとうございます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村

貧乏日記 ブログランキングへ

広告
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつば

Author:よつば
二人の子どもがようやく独立し、学費の支払いから解放されて、ほっと一息。ふと気付いたら老後はすぐそこ。どうしましょうと焦る日々です。

楽天
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
広告
フリーエリア
50代にお勧め商品 買って良かった!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそ!