準備万端・・・だけど


何だか何か忘れているような気がしないでもない・・・

残りご飯でおにぎりも作り、お茶もつめて冷蔵庫へ。

これで飛行機に乗るまでは現金を出さなくて済むはず。


夕方、明日の今頃は実母と一緒か・・・と思ったらドンヨリ

こんな面倒臭い状況を作った片割れの父は既に亡くなってるし、割を食ってる感が大きいわ。

-----------------------------------
スポンサードリンク

-----------------------------------

2日目の火曜日に帰る~と偽っているので、夕方からは谷中でもブラブラしてみようかと思っています。

前回で、江戸東京博物館、幼少期を過ごした池袋を訪ねてしまったら、もうどこも行きたい所が無くなってしまいました。

ホテルからあまり遠くなるのも疲れるし、だからと言って東京駅を見たいとも思わず、銀座なんか行っても仕方ありません。

10年前だったら日暮里の繊維街に行きたかったはずですが、今は目が悪くなって縫い物も億劫になり、手持ち生地の処分にも困っているので足を向けることはないだろうな(´・ω・`)

つくづく面白味の無い人間になったと痛感し、こういう態度がボケを呼びそうで怖いです

明日はブログの更新ができません。

明後日は、一仕事を終えたら夜は暇なのでネットカフェにでも行くかも・・・


本日は夫が休みで昼食は素麺、おにぎり

夕食は目抜きの西京味噌漬け、小松菜胡麻和え、揚げ茄子、味噌汁、漬け物、佃煮

訪問していただきありがとうございます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村

貧乏日記 ブログランキングへ

広告

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつば

Author:よつば
二人の子どもがようやく独立し、学費の支払いから解放されて、ほっと一息。ふと気付いたら老後はすぐそこ。どうしましょうと焦る日々です。

楽天
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
広告
フリーエリア
50代にお勧め商品 買って良かった!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそ!