また日付が変わってしまったわ



イライラムシャクシャしながらブログを弄っていた昨日・・・うっかり間違えて(?)管理画面の「拍手コメント」をクリック

うわ~~~~何人かにコメントいただいていました。

普段、普通のコメント欄しかチェックしていなかったので気付きませんでした。

お返事もせずに失礼しましたが、昨日しっかり読みました。

今後は気をつけますので、これに懲りずによろしくお願いいたしますm(_ _ )m

-----------------------------------
広告

-----------------------------------

昨日は終日夫がお出かけ・・・だったので食事の支度は朝食のみ。

そこで、私は半日がかりで東京行きの予約作業。

もう、いちいち何が何だかわからないので(しかも出来るだけ安くしようとするので)物凄い時間がかかりました。

前回(初回)は幼少時に過ごした場所に行きたい、埼玉在住時によく訪れて懐かしい~という理由で池袋に泊まりましたが、今回は神田にしました。

往復はANAにしたのでマイレージにも入りました。

ハピタス経由、楽天トラベルで予約し、楽天ポイントも581P使ってスッキリ。

たったこれだけのことなので、旅慣れた人なら30分もかからないはず・・・なんですが、地図を見ながらなので大変なんです。

お上りさんにはハードルが高く、目はチカチカして痛くなり、益々イライラが高じます。


旅程を決めることと実母と会うことの憂鬱さは半々、なので半分は終わったと無理矢理思い込むことにします。


高畑裕太さん釈放「高畑さんは合意があるものと思っていた可能性が高い」弁護人コメント

え?!逮捕時の本人の弁とは違いますよね?

酔っていて覚えていない~などの本当か嘘かわからない供述をせず、あっさりと罪を認めた点だけは評価できると思っていたんだけどなぁ・・・


本日の夕食は残り物で済ます(ほぼ炭水化物のみ)

訪問していただきありがとうございます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村

貧乏日記 ブログランキングへ

広告
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつば

Author:よつば
二人の子どもがようやく独立し、学費の支払いから解放されて、ほっと一息。ふと気付いたら老後はすぐそこ。どうしましょうと焦る日々です。

楽天
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
広告
フリーエリア
50代にお勧め商品 買って良かった!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそ!