今日を含めてあと3日


まさか、まさか、リレーでアメリカを破ってボルトとワンツーフィニッシュできるとは!

短距離走って、一昔前までは「陸上ファン」が楽しむ種目であって「がんばれ日本!」ではありませんでした。

アメリカの失格が関係無しの銀メダルはやはり気持ちがいいです。

ジャマイカの選手は大きくて足も長いなぁ・・・

マラソンはダメになっちゃったけど、またいつか復活するかな?


ミッツ・マングローブ「シラけちゃって、一粒も涙が…」発言を謝罪

アホだなぁ・・・こういう人ってベッキーと同じで好感度命なんじゃないの?

私、サッカーには全く興味が無いからね、昔々の「ドーハの悲劇」だって、悲劇も何も、ロスタイムだって試合時間なのにどこが悲劇よ?と思ったし今も思ってるけど、そういうことは言わないのがお約束。

-----------------------------------
広告

-----------------------------------
今日を含めてあと3日で私の50代は終了します。

日々の暮らしは慌しく、子どもたちの学費の支払いさえ終われば少しは先行きの見通しを立つか?と思ったのは大きな勘違いで、さらなる混沌へと引きずり込まれたまま60代に突入します。

命に別状はないもののあちこち体の不具合もあり、さらにひどくなっても生きてるうちは生きるしかないと思えば不安(´・ω・`)


一応、還暦ともなれば終活ももう1歩進めなくてはなりません。

が、どうにもこうにも何もかも面倒臭いわ。

目先、書かなくてはならない手紙3通、溜まっている家計簿、ヤフオク、眼科通院、今月中は誕生日で半額の美容院、年金手続き、頑張るしかありません。


本日は夫が休みで昼食はお好み焼き(豚玉)

夕食は豚焼肉(キャベツ)、きゅうりとくらげの和え物、冷奴、味噌汁、佃煮

訪問していただきありがとうございます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

貧乏日記 ブログランキングへ

広告
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつば

Author:よつば
二人の子どもがようやく独立し、学費の支払いから解放されて、ほっと一息。ふと気付いたら老後はすぐそこ。どうしましょうと焦る日々です。

楽天
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
広告
フリーエリア
50代にお勧め商品 買って良かった!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそ!