ダブルスだけど


PCでチョコチョコとスコアを確認してただけの私があれこれ言うのも・・・ですが、愛ちゃん、ダブルスだけでも勝てて良かった~

もしも負けてしまったら、たとえあの後、伊藤選手と石川選手が勝って銅メダルだったとしても複雑な気持ちが大きかったでしょう。

メダル確定後、泣いている写真の鼻が真っ赤

そうよね、泣けば目も鼻も赤くなるのよ!

ドラマ女優のように化粧も崩れず、鼻水も出ずに泣くなんて無いのよ!!

で、15歳、23歳、27歳でバランスのとれた良いチームだったと思うし、そこがまた感動させる。

オリンピック種目の中でも、大人(高校生くらい)から始めても一流になれる、大人にならなくちゃ始められない競技もあるけど、卓球は幼少時から鍛えないとダメなので、ご家族の苦労も並大抵ではなかったでしょう。

どう頑張ったってオリンピックどころか国体だって無理っていうレベルでもスポーツはすごくお金がかかりますもん・・・

それにしても、中国人ばかり多くて・・・


一方、SMAPはどんどん泥沼(´・ω・`)

KAT-TUN だってとうとう半分になって活動休止で、亀梨はキムタクの腰巾着になってるっていう話もあったけど、残りの2人は厳しい状態。

芸能事務所こそブラック企業だけど、そこはまぁ・・・食うために仕方なくその職に就いているわけじゃないからこれからも変わらないのでしょう。


ちらっとヤフーのトップページを見たら、札幌中央区には土砂崩れの注意報が・・・

山や川に近い人はご注意ください。

あ~パンを買いにいかなくちゃ・・・なんだよなぁ。


本日のヤフオク発送は2件で利益は160円くらい。

実家への交通費や手土産、甥への小遣い、義理で出席した同期の集まりなど、それなりにお金も吹っ飛んだので引き締めていかなくては・・・


本日の夕食は紅鮭煮つけ、ポテトサラダ、揚げ茄子、味噌汁、漬け物

訪問していただきありがとうございます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

貧乏日記 ブログランキングへ

広告
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつば

Author:よつば
二人の子どもがようやく独立し、学費の支払いから解放されて、ほっと一息。ふと気付いたら老後はすぐそこ。どうしましょうと焦る日々です。

楽天
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
広告
フリーエリア
50代にお勧め商品 買って良かった!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそ!