嫌なジジイ


台風が近づいているので心配していましたが、無事に弟一家は帰京したようです。

ヤフオクは2件発送で利益は160円くらい・・・とショボショボですが、売れ残りの回転寿司状態なので贅沢は言えません。

調子が悪かった冷蔵庫は、ブ~ンと嫌な音をまた響かせていましたが、夕方からは復活。

とは言うものの、冷蔵室を開けると音が止むので冷却ファンに問題がありそうです。

かなり大きな音だったので、朝からずっとストレスでしたがようやく止んでほっとしました。

同じ音は一昨日にあって、その時は冷凍品は溶けないけれど氷ができませんでした。

最初は希望的観測で霜取り?とも思ったのですが、どうやら違ったようです。

いずれにしてもご臨終は近そうで落ち着きません


アハハハハ

“都議会のドン”が役員の会社 豊洲新市場の工事も受注

大人の対応をしていれば穿り返されたりしなかったかもしれないのにね。

悪目立ちしちゃいました

この人とか張本とか夫とか、嫌なジジイが多すぎる(´・ω・`)


本日は夫が休みで昼食は素麺とおにぎり(夫のみ)

夕食は鶏天、きゅうりとちりめんじゃこの酢の物、茄子の生姜和え、蒸しキャベツ、味噌汁

訪問していただきありがとうございます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

貧乏日記 ブログランキングへ

広告
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつば

Author:よつば
二人の子どもがようやく独立し、学費の支払いから解放されて、ほっと一息。ふと気付いたら老後はすぐそこ。どうしましょうと焦る日々です。

楽天
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
広告
フリーエリア
50代にお勧め商品 買って良かった!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそ!