でかける前からグチグチと


はぁ・・・昨日、一昨日は夫が休みだったので、さてお出かけしようかと思えば、グチグチグチグチ・・・

ブチ切れる思いで家を出て、帰宅後はまず夫の夕食後の食器洗いです。

何の仕事でも嫌なことはあるので(特に私は特別な能力無いですから)、こういうイライラに耐えるのも食い扶持分の仕事と割り切るしかありません。


それにしても本州はもちろん、この集まりのために海外から駆けつけて来た人もいて熱さに驚きです。

帰りはループ化後初、市電に乗って帰宅しました

あ!でかけたついでに遅れていた固定資産税もnanacoカードで支払ってスッキリ。

本日はヤフオク発送2件で利益は380円くらい。



とうとうSMAPも解散ですね。

最後の最後になってジャニーさんが出てきても遅い・・・けど、事務所に残留というところが恐ろしい世界です。

キムタク以外は残留したいはずありませんよね・・・

溝がはっきりしたまま活動されてもファンだって落ち着かないだろうし、解散が自然だとは思います。

どうも私、メリー喜多川さんと「アナタハンの女王」比嘉和子さんの顔が頭の中で混ざってしまいます

ここから先、キムタク以外のメンバーの扱いがどうなるのか?・・・ファンはヤキモキしそうです。

今まで、あれだけ事務所の利益に貢献していても気に入らないとなると酷い扱いなんですから、私も夫の難癖くらい乗り越えましょう。


本日の夕食は鯖塩焼き、肉じゃが、焼き茄子、味噌汁、漬け物、佃煮

訪問していただきありがとうございます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

貧乏日記 ブログランキングへ

広告
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつば

Author:よつば
二人の子どもがようやく独立し、学費の支払いから解放されて、ほっと一息。ふと気付いたら老後はすぐそこ。どうしましょうと焦る日々です。

楽天
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
広告
フリーエリア
50代にお勧め商品 買って良かった!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそ!