はぁ・・・間が悪い


午前中はスカスカ寒くて長袖着てました。

あ・・・また冬が来るね(´・ω・`)


昨夜ベッドに入ってから、ひぃ、ふぅ、みぃ・・・と数えて

昨日が図書館の本の返却期限でした。

仕方なく本日に返しに行こうと思ったら、月に2日の休館日のうちの1日という運の悪さです。

返却ポストに返せば「ゴメンナサイm(_ _ )m」しなくても済むけど、新たに借りることはできません。

迷った末、息子が帰り、ヤマトに頼んだ集荷が済むのを待って行ってきました。

読む本が無いな・・・


ヤフオクは5件発送で利益は500円くらい。


新千歳空港のすり抜け女は分かったようだけどお咎め無しなんですね。

ザル警備だったから?

夕べ遅く、息子がスーパー銭湯に行くというので便乗し、車の中で2万人が迷惑したすり抜け女の話になりました。

飛行機が遅れたら終電無くなる人だっているのにね~と言うと、「あ、俺」

ちょうど出張だったそうで、仕方なく空港近くに宿を取ったそうです。


昼過ぎに知人が大量の野菜を持って来てくれました。

001_20160810182709817.jpg

ところが我が家はつい先日、八百屋さんで大量に野菜を買ったばかり・・・

野菜室はいっぱいなんです(´・ω・`)

どうしようか困っています。

ちょっとずれれば凄く助かったのに、間が悪いのも貧乏家の特徴でしょうかね?


本日の夕食は冷やし中華、ワンタンスープ

訪問していただきありがとうございます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

貧乏日記 ブログランキングへ

広告
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつば

Author:よつば
二人の子どもがようやく独立し、学費の支払いから解放されて、ほっと一息。ふと気付いたら老後はすぐそこ。どうしましょうと焦る日々です。

楽天
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
広告
フリーエリア
50代にお勧め商品 買って良かった!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそ!