雑感


タクシーに全裸で・・・「なめてんのか」暴れる

全くぅ、どこの馬鹿よ?と思ったら札幌の馬鹿でした

この現場って、小学館とか医師会館とか日銀札幌支店とかある辺りで、夜は比較的静かなんですよ。

これがススキノならまだわかりますが、逆に人目が多いのですぐに通報されて「すすきの交番」からお巡りさんが来るでしょう。

ドライブレコーダーGJです。

たとえ泥酔していてもしっかり損害は賠償させて欲しいです。

私、下戸なので酔っ払いには冷たいです。

今となっては、グイッとビールが飲みたいのに発泡酒で我慢する・・・とか無いので下戸で良かったような気もします。

麦茶上等!ですもん。

真夏は熱中症予防にスポーツドリンクも飲みますが、好きで飲むわけじゃないのでさほどお金はかかりません。

:*:・'゜☆' .:*:・'゜☆' .:*:・'゜☆' .:*:・'゜

007_201607291955440c8.jpg

結局、昨日は頑張ってバナナブレッドを焼き、今日、明日の夫の朝食のパンはこれです。

冷凍庫を開けるたびに「早く、早く!」と急かされているような気がした、冷凍過熟バナナが無くなってスッキリしました。

レシピは「ホテルレシピ」となっていますが、私はホテルのティールームでバナナブレッドを注文することは今までもこれからも無いと思います。

今後は過熟しないうちに食べきることに注力する所存。

とにかく月~木までお金を使わないという目標は達成し、本日はスーパーの売り出しに突撃!

鼻息の割にはあまり安い物は無かったけれど・・・

ウニとかうなぎとか安くても関係ありません(`・ω・´)

ウニはともかくうなぎは嫌いですからどうでもいいのです。

カウンターで店内放送中のお兄さんが疲れているのか滑舌悪く口が回っていなくて聞き苦しい。

「うじゃぎの蒲焼」にはちょっと笑う。


本日の夕食は冷しゃぶ、小松菜胡麻和え、豆腐バター焼き、味噌汁、佃煮

訪問していただきありがとうございます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

貧乏日記 ブログランキングへ

広告
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつば

Author:よつば
二人の子どもがようやく独立し、学費の支払いから解放されて、ほっと一息。ふと気付いたら老後はすぐそこ。どうしましょうと焦る日々です。

楽天
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
広告
フリーエリア
50代にお勧め商品 買って良かった!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそ!