目標達成



6月からガンバロウ魂が少し甦り、1ヶ月1万円を目標にライティング。

手数料とかわかりにくかったり、承認されないこともあるのは無視して、とにかく1万円分!

ようやく7月も到達しましたが、かかる時間がハンパなくて色々なことを投げ出しています(´・ω・`)

ここから先は、来月分を少しでも先取りしつつ溜まっている作業を片付けませんと・・・

ヤフオク出品も止まってるし、家計簿も止まってる。

これが10万円・・・はとてつもないとしても5万円ならねぇ、ほかの事を投げ出すのもOKですが、1万円ではオハナシになりません。

が、数十円の積み重ねですからこれ以上は難しいです。

たまには休んで他のことをしないと書くことが無くなるっていうのもあります。

ニュースの感想なんて書きやすそうですが、暗い話題はNGとか言われたら、そうそう明るい話題有りませんって!!

:*:・'゜☆' .:*:・'゜☆' .:*:・'゜☆' .:*:・'

永六輔さんに次いで大橋巨泉さんまで亡くなりました。

お年を考えると驚くことはありませんが、11年に亘る癌治療の思うと複雑な気持ちになります。

救いは私なんかと違ってお金の心配が無いことで、それはとっても大きいけれど・・・病気って、病気そのものの症状より検査や治療が辛いから、11年も続くなんて想像を絶するわ。

中学生のころ、「11PM」は大人のイヤらしい番組と認識していましたが、実際に何かの折に見てみたら面白くもなかったけれどイヤらしくもなくて拍子抜けしたことがありました。

ご冥福をお祈りいたします。


本日の夕食はカツオのたたき、炒り豆腐、ほうれん草お浸し、味噌汁、佃煮

訪問していただきありがとうございます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

貧乏日記 ブログランキングへ

広告
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつば

Author:よつば
二人の子どもがようやく独立し、学費の支払いから解放されて、ほっと一息。ふと気付いたら老後はすぐそこ。どうしましょうと焦る日々です。

楽天
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
広告
フリーエリア
50代にお勧め商品 買って良かった!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそ!