ニヤニヤが止まらない



昨夜、帰宅した夫が「明日、出勤になってしまった・・・」と言うのを聞き、ニヤニヤ笑いが止まらずに困りました。

シンク前はカウンターで居間に向かって開口しているので座った夫の真正面。

ガスレンジの方に移動して顔を引き締めました(`・ω・´)

思わず出てしまいそうになる鼻歌も飲み込む。

だって~日曜から土曜まで4日も休みじゃ息が詰まるわ

:*:・'゜☆' .:*:・'゜☆' .:*:・'゜☆' .:*:・'゜

アンケートサイトMy SurveyのポイントをAmazonギフトに交換しました。

3000円分交換したので、次回の育毛剤もギフト券でゲットできます!

このサイトはお世話になっていて言うのもなんですが、おすすめではありません。

まず、日本語が変で質問がわからないことがよくあるし、延々答えさせておいて求めている人物像と違うので0ポイントもしょっちゅう。

マクロミルなどは違っても1Pとか2Pくれますが、外資系は0が多いです。

さらにページが重いのでイライラします。

やはり、一番はマクロミル、もう少し頑張れるなら・・・キューモニター、リサーチパネルあたりがおススメかなあ。


001_20160713161201318.jpg

先日注文していたヘアカラーをようやく受け取って来ました。

誰かと会う用事が無いと面倒で染める気にならず、それまではラサーナのカラートリートメントでいいかな?と思いつつ、そのカラートリートメントも2回しかしてない(´・ω・`)

そろそろ3回目、頑張りませんと・・・


本日の夕食は塩紅鮭焼き、鶏とモヤシときゅうりのサラダ、竹輪と玉ねぎの卵とじ、味噌汁、漬物、佃煮

お中元の佃煮の消費開始。

関西の佃煮って山椒入りが普通なの?

私はちょっと苦手なので夫にお任せ~

訪問していただきありがとうございます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

貧乏日記 ブログランキングへ

広告
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつば

Author:よつば
二人の子どもがようやく独立し、学費の支払いから解放されて、ほっと一息。ふと気付いたら老後はすぐそこ。どうしましょうと焦る日々です。

楽天
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
広告
フリーエリア
50代にお勧め商品 買って良かった!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそ!