煮詰まり気味のライティング


005_20160706163037274.jpg

痛タタタタ

ひと月ほど前から親指の荒れが悪化し、皮がむけたり、分厚く固くなったり・・・

とうとうひび割れができて痛くてペンが持てない。

仕方なくステロイド塗ってます。

塗ったあとは・・・

013_2016070616303810c.jpg

これ!と言いたいところですが、普通のキズバンの方がマシです。

高いのに・・・

勝手に皮膚科通院を止めて、ワセリンで対処してたけど、それじゃダメな時もある。

:*:・'゜☆' .:*:・'゜☆' .:*:・'゜☆' .:*:・'゜

ヤフオクは3件発送で利益は250円くらい。

先月からちょっとライティングを頑張るとヤフオクはガタリと落ちる。

そのライティングはずっとサボっていましたが、先月は1万円くらいになりました。

さぁ、こうなると煮詰まります(´・ω・`)

アダルトもダメ、ビジネスもダメ、ITもダメ、ファッションだって何か着ないわけにいかないから着てるけど他人に解説なんてできません。

単価は安いけど、日常日記なら書けそうに思っても、本当に起こったことはブログに書いちゃうし、そうそうお話なんか作れない。

調べれば書けそうな案件は、調べることで物知りにはなるけど、それじゃ時間内に終わらない。

あらかじめ調べてから書こうと思えば、すでにその案件は埋まってる

青汁とか脱毛とか詳しくなるけど・・・ね。


どのヘアカラートリートメントが良いか色々調べたら評価はマチマチ。

掲示板とか商品レビューとか個人ブログとかランキングサイトとか、ついつい「中の人」を疑ってしまう今日このごろです。

(ライティングの副作用?)

総じて、髪が細め、やわらかめな人は染まりやすいようですが、あくまでも「概ね」です。

どの製品にも低評価は見受けられ、「全然だめなので1度使っただけで捨てました。」というのも結構多い。

アレルギーなら分かりますが、元々徐々に染めるタイプの製品を使い、1度で捨てる人ってそんなにいるのかなぁ・・・

私はあかぎれバンだって最後まで(残り1枚)使いますけどね・・・

と、ここまで書いて気付く

お金がた~~~~くさんあれば、勿体無いなんて思わないかも!


本日の夕食は青紫蘇とにんにくのパスタ、豚バラ肉のポトフ、ヨーグルト、コーヒー

お肉、野菜ゴロゴロ豚バラブロックのポトフ
 ↑ こちらのレシピを参考に先に豚バラを焼いてみました。

訪問していただきありがとうございます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

貧乏日記 ブログランキングへ

広告
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつば

Author:よつば
二人の子どもがようやく独立し、学費の支払いから解放されて、ほっと一息。ふと気付いたら老後はすぐそこ。どうしましょうと焦る日々です。

楽天
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
広告
フリーエリア
50代にお勧め商品 買って良かった!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそ!