ブラトップ


昨日、走ったせいか歩き過ぎたせいか太腿が筋肉痛(´・ω・`)

どうすんの?って感じです。


イギリスも日本同様高齢者の投票率が高く、地域差もありますが年代による主張にも差があったようです。

55歳以上の高齢者(私世代)に離脱派が多く、若年層は残留派が多かったことも結果に影響したかもしれません。

日本にとっては残留してくれた方が都合が良かったけれど、嫌だという人が多いのですから仕方ないです。

離脱したい人の気持ちもわかりますし・・・

ただ、高齢者と若者は立ち位置が違うことも事実です。

今後、現地法人を持つ多くの企業が撤退しますから、そこで働く人は生粋の英国人だろうと移民だろうと職を失います。

少しの我慢で自主独立を貫けるかどうかはやってみなければわかりませんが、働き盛り、家族を養っている世代の人々の何%かは失職の危機に瀕しています。

自棄になって、ついISの甘言に踊らされる人が増えないといいけど・・・

:*:・'゜☆' .:*:・'゜☆' .:*:・'゜☆' .:*:・'゜

ユニクロのブラトップを愛用していましたが、どんどん高くなりとうとう1990円に・・・

何か、調子に乗り過ぎでしょ? 

ユニクロなのに・・・使命間違ってない?

昨日、フラフラしたついでに立ち寄ったら、エアリズムのブラトップシャツが990円で安売りしていました。

003_20160625170641d60.jpg

ババシャツっぽい色ですが、ババシャツとして着るので目立たぬ色がいいんです。

ついでに覗いたGUでは

004_20160625170643648.jpg

このブラトップがバーゲンで590円だったので、初のGU。

ブラフィールというらしい。

別に温か仕様でも涼しさ仕様でもありません。

赤札シールをはがしてみると(こういうとこが一段と貧乏臭い)元は990円でした。

ちょっとレース部分が引っかかってすぐに破れそうな予感はありますが、まぁ気をつけて着脱します。

古くなって伸びてしまったのを2枚処分したので補充しました。

わざわざ自慢にもならないインナーのことを書いたのは、数年経つと夏用なのか冬用なのかわからなくなるから・・・

ま、たいして効果を実感できるわけじゃないからどっちでもいいけど、一応覚え書きってことです。

ユニクロは相変わらずよく売れていましたが、やたらと目につくのがリバティ。

ちょうどお昼にイギリスのEU離脱が決定しただけに、ユニクロとリバティの取り合わせに複雑な思いを抱きました。


本日の夕食はミートソースグラタン、ピザ、サラダ

先日、麻婆豆腐を作ろうとして間違えて買ってしまった合いびき肉をやっと使います。

訪問していただきありがとうございます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

貧乏日記 ブログランキングへ

広告
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつば

Author:よつば
二人の子どもがようやく独立し、学費の支払いから解放されて、ほっと一息。ふと気付いたら老後はすぐそこ。どうしましょうと焦る日々です。

楽天
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
広告
フリーエリア
50代にお勧め商品 買って良かった!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそ!