カラートリートメントをポチる


鳩山邦夫さんの死因は十二指腸潰瘍だったのですね。

私も30代までは何度も繰り返し、胃より小さいので傷痕が多くなると狭窄しやすいと脅されていました。

比較的若い世代で発症するのが特徴で、40代以降は胃潰瘍に移行し、変なところで「もう若くない。」と年を感じたものです。

鳩山さんといえば高見エミリーさん。

アラ還世代には懐かしい「少女フレンド」のマスコットガールでした。


昨日、冷蔵庫と壁の隙間に押し込んである隙間ワゴンの掃除。

5段目まで終わったところで、昼食の準備に取り掛かり、一度中断したらすっかり嫌になる。

本日、最後の1段と側面を拭いて完了!

家事ってキリがありませんよね・・・

食器を洗いながら考えた。

料理好き、料理が趣味な人は、次は何を作ろううふふふ なの?

さっき、洗って引き出しにしまった箸をまたテーブルに並べていると心底嫌気が差しますの。


ヤフオクは2件発送で利益は200円くらいです。

:*:・'゜☆' .:*:・'゜☆' .:*:・'゜☆' .:*:・'゜

infoQとかポイントインカムでラサーナのヘアカラートリートメントの100%還元キャンペーンやってます。

ラサーナは昔、洗い流さないトリートメントのサンプルをどっさり貰ったことがあります。

ところが、私、元々髪が硬いせいかバリバリしちゃう感じで全然合いませんでした(´・ω・`)

そんなこともあり、何となく敬遠していたにもかかわらず100%還元となると飛びつくのが我ながら浅ましい

高齢になるにつれ、そこそこ身ぎれいを目指すにはお金も手間もかかります。

まだ申し込んだばかりで商品も届いていないのに、今からシャンプー後、塗りつけて5分放置が面倒臭いです。


選挙戦が始まり、朝イチで某党からお願いコール。

電話帳に名前も載せていないし、署名もしたことないし、一体名簿はどこから?

住まいは国道沿いなので、しばらく騒がしい日々が続きます。

選挙カーって要るのかなぁ・・・嫌いな候補が通ると「ウルセ~」ってなるだけなんだけど。


本日も夫が休みで昼食は昨日のカレー

夕食はぎょうざ、春雨サラダ、油揚げと蕪の葉の炒め煮、味噌汁、漬物

訪問していただきありがとうございます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

貧乏日記 ブログランキングへ

広告
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつば

Author:よつば
二人の子どもがようやく独立し、学費の支払いから解放されて、ほっと一息。ふと気付いたら老後はすぐそこ。どうしましょうと焦る日々です。

楽天
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
広告
フリーエリア
50代にお勧め商品 買って良かった!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそ!