弾丸トラベラー


夕べ遅く娘が来ました。

友だちの結婚式で15、16日に帰省するとはメールが来ていたので寝具などの準備はしていましたが・・・

朝イチに近い飛行機でやって来て、お昼まで友だちとお茶して、そのまま挙式、披露宴、二次会。

ところが、同日にもう1件お呼ばれしていて、そちらは二次会のみ出席(時間かぶりのため)。

そして本日、最終便でトンボ帰りで明日はまた仕事。

若いとはいえタフだわ・・・

帰る前にお買い物をするというので付き合いましたが、結局欲しい物はサイズが無かったり・・・で何も買わずじまい。

強風でJR、航空機ともに心配しましたが無事に着いたようで一安心。

私は送ったあと疲れてしまい、デパ地下でお弁当を買って夕食としました。

トランクを引きずりながらも、靴やバッグや服をあちこち見て回るあの元気さが羨ましい。


で、買って来た弁当を夫と食べたあとは、ヤフオクの発送準備で大忙し。

こういう日に限って、パタパタっと落札され、どんどん連絡が来てサクサク入金される


遊びに行くのも、子どもが帰って来るのも最早面倒臭い・・・のは本当に困ったことです(´・ω・`)


本日は夫や休みで娘もいて・・・

昼食は色々残り物や冷凍庫にとってあった数の子、釜揚げうどん、ミネストローネなどをダラダラと食べ

夕食はデパ地下で買った中華弁当と焼き鳥

訪問していただきありがとうございます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

貧乏日記 ブログランキングへ

広告
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつば

Author:よつば
二人の子どもがようやく独立し、学費の支払いから解放されて、ほっと一息。ふと気付いたら老後はすぐそこ。どうしましょうと焦る日々です。

楽天
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
広告
フリーエリア
50代にお勧め商品 買って良かった!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそ!