禁断の昼寝


001_20160430173038003.jpg

鶏か豚のカレーを作ったら、最後はいつもカレーうどん。

鍋洗いが少しだけ楽になります。


ヤフオクは1件発送で利益は80円くらい。

少し出品作業を頑張ったらドライアイで目がギリギリ痛むので、「あずきのチカラ」当てて横たわっていたら・・・あああああ、寝てしまった

日頃の睡眠時間は平均すると5時間くらいで、年齢や活動量を考えればそんなもの・・・とは思います。

ただ、悪夢にうなされることも多くて質が良くない上、元来がたくさん寝たいタイプです。

4時間以上眠ると体調が悪いというショートスリーパーの京極夏彦さんにはなれません。

昼寝なんかしちゃうと、朝まで眠れなくなったりするので避けていたのに不覚でした。

色々と(有って無いような)予定が狂ってます。


もちろん積もったりはしませんが、GW突入というのに雪です。

寒いです。

動物園や公園の芝生で弁当を食べる陽気でないのは例年のことですが、今年は特に寒くて氷河期まっしぐらな感じ

楽しいおでかけの予定も無く、灯油の減りは早く、地味で陰気なGWです。


本日の夕食は豚生姜焼き(キャベツ)、もやしとほうれん草のナムル、湯豆腐、味噌汁、漬物

昼寝のおかげで予定がおしているので色々と急がねば・・・

訪問していただきありがとうございます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

貧乏日記 ブログランキングへ

広告

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつば

Author:よつば
二人の子どもがようやく独立し、学費の支払いから解放されて、ほっと一息。ふと気付いたら老後はすぐそこ。どうしましょうと焦る日々です。

楽天
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
広告
フリーエリア
50代にお勧め商品 買って良かった!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそ!