マクロミル換金申し込み


イヤイヤイヤ巨人時代は番長番長と持ち上げていたマスコミの清原下げが酷いですね。

ついでに一番の子分だった元○の陰湿な後輩いじめまでサラッと書かれていたり・・・

逮捕された状況って一番悪口を書きやすいんでしょうね。

あれだけの選手が意外にも無冠~とよく言われます。

巨人移籍後はよくわかりませんが、西武時代はとにかく好不調の波が激しく、スランプになると長い。

珍しくスランプに陥ることがないシーズンは、今年こそ!と思えば怪我で長期離脱

あえて避けない?と思えるようなデッドボールも多かったイメージです。

覚醒剤は論外ですが、銀座で深酒していては30代は乗り切れなかったのでしょう。

鉄人衣笠までは無理でも、無事これ名馬でいるためには地味な努力が必要なのね。

あれだけチヤホヤされていたのに、今になるとあっちでもこっちでも素行の悪さを持て余されていたという話ばかりです。

This is 世間 だわ。

桑田の強行(密約?)指名がなくすんなり巨人入りしていたら、西武がもっと厳しく教育していたら、長嶋監督が特別扱いしなければ、離婚しなければ・・・こんなことにはならなかったと言う人もいます。

タラレバはタラレバ。

今頃どこかの監督になっていたかもしれないし、やはり同じように逮捕されていたかもしれない。

私もね、たくさんのタラレバがありますが、やり直してもやはり同じように貧乏である可能性は高いな(´・ω・`)

:*:・'゜☆' .:*:・'゜☆' .:*:・'゜☆' .:*:・'゜

マクロミル5000円分を換金手続きしました。

前回は10月末ですからひと月平均1000円ちょっとくらいです。

免許もなければ車もなく、将来買う予定もない、子どもは成人し別居で孫もいない、介護はしてもされてもいない、テレビは見ない、当然有料放送にも加入しない、スマホもタブレットもない、ゲーマーでもパチンカーでもない、煙草は吸わない、ペットはいない、地方在住で会場アンケに参加できない、ないないづくしなので案件自体少ないのは仕方ありません。

それでももらえるポイントやウェブページの安定など総合的にイチオシのサイトです。

案件が少ないにもかかわらず全てに回答するのは難しく、アクセスしたときは締め切り後ということもよくあります。

本当に景気が良くなったら、ほんの数時間で回答がいっぱいにはならないと思うのですが・・・

少なくても私がお金持ちだったら1円、2円のアンケートなんか応えないな。

ついでにNTTコムリサーチも1000円分の商品券に交換申し込みしました。

こちらはトラブルも少ないけれど案件も少ないので何年かかって1000円なのかはっきりしません。

初回交換は商品券のみなのでまずは記念すべき「初回」です。

これで今年のポイントサイト、アンケート、ライティングの合計は19909円になりました。


本日は夫が休みで昼食はソース焼きそば

具は豚バラとキャベツだけです。

夕食は豚とピーマンの炒め物、鱈子と白滝の煮物(残り物)、かぼちゃの煮物、味噌汁、佃煮、漬物

訪問していただきありがとうございます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

貧乏日記 ブログランキングへ

広告
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつば

Author:よつば
二人の子どもがようやく独立し、学費の支払いから解放されて、ほっと一息。ふと気付いたら老後はすぐそこ。どうしましょうと焦る日々です。

楽天
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
広告
フリーエリア
50代にお勧め商品 買って良かった!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそ!