清原和博容疑者


昨夜、ヤフーのトップページで見て、(予想していたこととはいえ)清原和博容疑者という字面にガックリ

外見で人を判断してはいけない~なんていうのはやはり通用しませんよね・・・

坊主頭に刺青、ガタイが良いだけにマル暴にしか見えません

結婚当初から切れることがなかった女性問題でも離婚しなかった奥様がスパッと別れた時、原因は覚醒剤だろうと思いました。

刺青=ファッション=個性の発露 と主張する人も多いけれど、こういう世界に近いと思われても仕方がありません。

プールや温泉で拒否されるのも道理です。

昔々、小さかった子どもたちを連れて、所沢の西武百貨店のイベントで清原選手を見に行きました。

20数年後、名前の後に「容疑者」が付くことになるとは思いもよらなかったな・・・

もちろんプロがバックに付いてのことでしょうが、自宅を抵当に8300万円の養育費債権を設定しているそうですから奥様、しっかりしています。

初犯だと執行猶予もあるでしょうが、その後どうやって生きていくのかな(´・ω・`)

私ら(らって誰と誰)と違って慎ましく、セコく生活する術を持っているとも思えない。

思うようにならない→再犯が多いから、あまり明るい未来は想像できません。

:*:・'゜☆' .:*:・'゜☆' .:*:・'゜☆' .:*:・'゜

ヤフオクは1つ発送で利益80円^^;)

薄利ですが、嫌になれば1円にもなりませんから深く考えず淡々と続ける。


001_20160203180741261.jpg

夫が職場でもらったベトナム土産(その他大勢用)

有り難いことにネットのお陰で作り方がわかりました。

ベトナム版チキンラーメン(味は海老らしいけど)

私は食べていないので味は「?」

つくづく思うのはこういう外国の食べ物にはまったく食指が動かないということ。

色々なブログを拝見していると、○○で××を食べました~というレポにお目にかかりますが、私も食べたいと思うことはありません。

どうせ行けないでしょ?(*´艸`*) と言ってしまえばそれまでですが、もしも行くお金と暇があるなら国内の温泉旅館に本を持ち込みゴロゴロ過ごしたいです。

鮑とかウニとか河豚とか蟹とかは羨ましいヽ(≧∀≦)ノ


本日夫が休みです。

昼食は焼きうどん、おにぎり(紫蘇の実)

夕食は常夜鍋、卵の袋煮、もずく酢(市販品)、味噌汁、漬物、佃煮

訪問していただきありがとうございます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

貧乏日記 ブログランキングへ

広告
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつば

Author:よつば
二人の子どもがようやく独立し、学費の支払いから解放されて、ほっと一息。ふと気付いたら老後はすぐそこ。どうしましょうと焦る日々です。

楽天
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
広告
フリーエリア
50代にお勧め商品 買って良かった!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそ!