あんなこともありそう

テレビ東京が公式に認めたわけではありませんが、石坂浩二さんの番組降板はプロデューサーの個人的確執による嫌がらせの結果ということになっています。

石坂さんと言えばアラ還の私が子どもだった頃にすでにスターでした。

いつまでも一線で甘い二枚目~というわけにはいきませんが、その後も落ちぶれたりすることなく年代に合った活躍をされていました。

少なくても「あの人は今」状態にはならずに来ていたはず・・・

そんな方でさえこんなことになるということは、若い女性タレントの枕営業も本当なのだろうなぁ・・・

で、残ったメンバーで楽しく番組を盛り上げていけるのかな?

と、見たこともないくせに思ったりします。

元々キレイな世界とは思っていなくてもジャニーズといいテレ東といい醜さや汚さは露呈しないようにしませんと!


上野のパンダが発情の兆し

これで精養軒とか東天紅とか京成電鉄の株価が上がる

兆しだけで経済を動かすなんてパンダ恐るべし!

私は一度しか見たことがないけど、「見てて飽きない」どころかすぐ飽きた(´・ω・`)

白熊やペンギンの方が好き。


001_20160202184021e2f.jpg

タオルの染み抜きは酸素系漂白剤(過炭酸ナトリウム)の方がスッキリ落ちるような気がします。

塩素系と違って服にはねてもすぐに洗えばOKなので粗忽者でも安心です。


本日は夫が休みで、昼食はベトナムの麺(夫のみ)、塩鮭おにぎり

夕食はハンバーグ(茸ソース)、じゃがいもと鱈子のサラダ、キャベツスープ、佃煮、漬物

訪問していただきありがとうございます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

貧乏日記 ブログランキングへ

広告
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつば

Author:よつば
二人の子どもがようやく独立し、学費の支払いから解放されて、ほっと一息。ふと気付いたら老後はすぐそこ。どうしましょうと焦る日々です。

楽天
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
広告
フリーエリア
50代にお勧め商品 買って良かった!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそ!