冷え性改善?&あと1870文字

寒がりなのは変わりませんが、以前より冷え性はぐっと改善

どうしてだろうか・・・と考えた結果、太ったという原因以外に思いつきません。

現在、44キロ(身長154)なので自分としては丁度良いかな。

その割に筋力、運動ともに不足なのでお腹回りが悲惨です

増減はつきものですから、44-48キロで収まるのがベターです。

太るということに関してはとても寛容ですが、もしも60キロを超えたりしたら膝だの心臓に負担がかかりそうです。

「あれ?太った?」と聞かれれば、「そうなのよ~」(テヘヘ)で済みますが、「あれ?痩せた?」と聞かれれば「す、少しね。」(ドヨ~ン)となります。

そしてそんなことを聞かれるのもせいぜい38キロくらいまでで、それ以下になると朗らかに聞かれなくなります

まあ、それが普通ですよね。

私だってもしも友人が亡くなる前の川島なお美さんみたいになっていたら・・・相手が何か言わない限りこちらから聞かないわ(´・ω・`)

相変わらず靴下を履いて寝ることはできませんが、以前よりすぐに温まるようになりました。

何故、靴下を履いたまま寝られないのかは謎ですが、もぞもぞするのを我慢しておやすみ靴下などを履いたまま寝ても必ず朝には脱ぎ捨ててあります。

:*:・'゜☆' .:*:・'゜☆' .:*:・'゜☆' .:*:・'゜

久しぶりにShinobiライティングのHPを見たのが12月15日。

5000文字書くと1000P(500円)もらえるキャンペーンをやっていました

たった500円・・・なんてことは全く無くて、私のレベルで500円稼ぐのは大変ですから、是非欲しい、絶対欲しい。

ところが、まず書ける案件を見つけるのが大変で、いざ書き始めても時間がかかるのはいつものことです。

文字数が少なくて簡単そうな案件を少しずつこなして、昨日までで3130文字。

年末ぎりぎりまで頑張るのは無理ですから、あと1週間ほどで1870文字。

これに時間を取られると、アンケートやヤフオクに割く時間が減りますから、中途半端で終わる訳にはいきません(`・ω・´)

必ず500円はゲットします。


本日の夕食は鯵の開き、きんぴらごぼう、納豆、味噌汁、漬物、佃煮

味噌汁は具沢山(白菜、蕪、油揚げ)にする予定。

訪問していただきありがとうございます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

貧乏日記 ブログランキングへ

広告
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつば

Author:よつば
二人の子どもがようやく独立し、学費の支払いから解放されて、ほっと一息。ふと気付いたら老後はすぐそこ。どうしましょうと焦る日々です。

楽天
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
広告
フリーエリア
50代にお勧め商品 買って良かった!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそ!