ヤフオクがまた値上げorz

外は刺すような寒さです。

今日から新しい長靴を履いています

古い長靴は足首のところでジャキジャキ切り、切った筒部分をクルクル巻いて中に突っ込み、コンパクトにして廃棄。

コンビニのごみ箱に捨てたり・・・などはしませんが、できるケチはとことん頑張ります。

裁縫用の鋏は切れ味が落ちるのが嫌なので、工作鋏で切りましたが、サクッとはいかず苦戦しましたけどね(´・ω・`)


ライティング案件を眺めてたら「結婚生活」がテーマというのがあり、これはできるかも・・・と思って詳しく見たら・・・・夫の好きなところとか普段のラブラブ具合を書けということでした

嘘八百だって構わぬわけですからこれくらいは頭の中をモードにするべきとわかっていても、ハードルの高さは風俗の体験談並み。

すぐにパスしてしまいましたが、これでは書ける案件なんて見つかりません。

まだまだ甘いわ


昨日のヤフオク発送は2点で利益は200円くらい・・・

yahooはまた、要らぬサービスをあれこれ付加して、値上げです

出品やかんたん決済の手数料を無料にした!と大騒ぎしては落札手数料をドカドカ値上げするという仕様になっています。

結局、私のようなゴミ出品者は居なくても構わないのでしょうが、その割にはプレミアム会費とか高いな。


本日の夕食は目鉢まぐろの刺身(とアボカド)、湯豆腐、白菜のお浸し、味噌汁、佃煮

在庫過剰なキャベツもだけど、白菜も一抱えもある大きいのを200円で買ったので消費しなくちゃ。

訪問していただきありがとうございます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

貧乏日記 ブログランキングへ

広告
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつば

Author:よつば
二人の子どもがようやく独立し、学費の支払いから解放されて、ほっと一息。ふと気付いたら老後はすぐそこ。どうしましょうと焦る日々です。

楽天
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
広告
フリーエリア
50代にお勧め商品 買って良かった!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそ!