祝・目標達成

031.jpg

3歳のころ(共同)井戸で歯を磨きながら見上げた壁は城砦のように感じていたけど・・・実際はこんな板壁だった

これは当時のままの建物だと思います。


トルコがロシア戦闘機を爆撃→地政学リスク高まる→原油価格上がる

これから本格的な需要期というのに嫌になります。

良くも悪くも世界はつながり、遠く離れた庶民にも影響が及びそう(´・ω・`)

:*:・'゜☆' .:*:・'゜☆' .:*:・'゜☆' .:*:・'゜

9月に頑張ったライティング(やる気云々ではなく、私でもできる案件があった)がなかなか承認されず、承認後も入金されず、「だ、大丈夫?」と不安になっていました。

11月になりようやく処理が終わったので振込み手続きをしました。

クラウドワークス12674円ヾ(o´∀`o)ノ

これで今年のアンケート、ポイントサイト、ライティングの目標10万円まであと5000円となり、shinobiライティングの3000円も振り込み手続きをしました。

あと残りは2000円・・・

あちこち探して、ハピタスのポイントをnanacoギフトに交換して目標達成!!

本当はAmazonギフトが一番得ですが買い物予定が無い、現金は手数料がかかる~でnanacoギフトをチョイス。

来月、税金を払う時に足しにします。

年間合計は100,635円。

フルタイムで働きながらひと月で5万、10万という方もいるのに・・・とは思いつつ初の年間10万超えは嬉しいです。

来年は目標12万と言いたいところですが、無理なので10万のまま頑張ろう!


昨日の夕食は、「味噌が足りなかった」「海老を買ったのを忘れてた」という事情から大幅変更。

エビフライ、ポトフ、納豆、漬物

ミスマッチでも納豆はそのまま^^;)

本日は夫が休みで昼はうどん

夕食は鶏の味噌にんにく、もやしお浸し(半額だったから)、卵豆腐(市販品)、味噌汁、漬物

62年ぶりの大雪らしいけど早すぎます(´;ω;`)

訪問していただきありがとうございます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

貧乏日記 ブログランキングへ

広告
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつば

Author:よつば
二人の子どもがようやく独立し、学費の支払いから解放されて、ほっと一息。ふと気付いたら老後はすぐそこ。どうしましょうと焦る日々です。

楽天
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
広告
フリーエリア
50代にお勧め商品 買って良かった!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそ!