歯医者へ

010_20151102170109c31.jpg

鍋底に残ったカレーでカレーうどん。

大好きなメニューってわけじゃないけど、最後をこれにすると鍋洗いが少し楽(-∀-)


今日はポイントサイトのモッピーのポイントを1000円分換金手続きしました。

これで今年のアンケート、ライティング、ポイントサイトの合計は82961円。

モッピーは1000円貯めるのに1年以上かかっていると思います(´・ω・`)

ヤフオク出品でポイントゲットできた時はジリジリ貯まりましたが、それ以外はたま~にガチャをやったり、クイズに答えたりするくらいなのでまあこんなものでしょう。

しかもですよ、クイズが結構難しくてアホでもわかる明らかなサービス問題しか正解できません

本当は昨日手続きするつもりでしたが、11月2日から30日までは交換手数料が無料なので待ちました。

私のように手数料の100Pを貯めるのにふた月以上かかる方、そろそろ交換をお考えの方は今月がお得です。

:*:・'゜☆' .:*:・'゜☆' .:*:・'゜☆' .:*:・'゜

長い歯科治療を終える

半年後の定期健診をさぼる

ガムを食べていたらクラウンが外れる

仕方なく再接着してもらう

歯石のクリーニングをするように言われる

クリーニング中に奥歯の虫歯発覚

治療開始 ←今ここ

治療終了 11月9日予定

前回のクリーニング時にレントゲン撮影は終了しているので本日は削って型取り。

次回詰めて終わりです。

神経を取らないので2回で終わる(ハズ)。

2種類の歯ブラシを駆使してせっせと歯を磨いているのに歯医者と縁が切れない(っω・`。)

緑内障は治ることはなく薬で進行を遅らせるだけ

離婚する時、持病があると年金分割(年金額が大きい=高給取りは別)するよりは生活保護の方がマシだったというケースもありそうだ~と診察台で麻酔が効くのを待ちながら思いました。


歯医者の帰りに八百屋にも寄ったので、週末まで買い物はしないで済ませます。

本日の夕食は鶏ささみフライ(レタス)、マカロニサラダ、卵豆腐(市販品)、味噌汁、鰯佃煮

訪問していただきありがとうございます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

貧乏日記 ブログランキングへ

広告
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつば

Author:よつば
二人の子どもがようやく独立し、学費の支払いから解放されて、ほっと一息。ふと気付いたら老後はすぐそこ。どうしましょうと焦る日々です。

楽天
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
広告
フリーエリア
50代にお勧め商品 買って良かった!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそ!