かぼちゃ

001_2015100720243699b.jpg

130円のみやこかぼちゃ。

本日、四分の一を煮ました。

130円といえども皮がツルピカ、傷や色むらの無いのを真剣に選ぶ(`・ω・´)

本当はあまり好きじゃないけど、人参やかぼちゃっていかにも栄養がありそうです。


本を出版して話題作りをしたいのかもれないけれど、松居一代さんも今、夫の船越さんと川島なお美さんが昔昔に付き合っていた~とか本人でもないのに言わなくても良いのになあ。

お掃除好きなのはすごいと思うけど、何だかイマイチ好きになれない女性です。


好きじゃないといえばアグネス・チャンがまた怒っています。

日本ユニセフ協会とアグネスがwinwinの関係なのはビジネスですから良いけれど、こんなに中傷されるのはあまり好かれていないんじゃないかと思うのですが・・・

それでも講演活動は盛んで、ボランティアや子どもの権利に、最近は癌も加わりました。

これを見ると人気があるってことで、好きな人と嫌いな人の両極端に分かれるのかな。

そういえば以前、障害を持っていらっしゃる方が描かれたイラストを送付してきたことがあり、中に振込み用紙が入っていましたが、あれはユニセフだったのでしょうか?日本ユニセフだったのでしょうか?

振り込みませんでしたけど・・・ね。


本日の夕食は石狩鍋、かぼちゃ煮物、もやしお浸し、鱈子

訪問していただきありがとうございます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

貧乏日記 ブログランキングへ

広告
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつば

Author:よつば
二人の子どもがようやく独立し、学費の支払いから解放されて、ほっと一息。ふと気付いたら老後はすぐそこ。どうしましょうと焦る日々です。

楽天
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
広告
フリーエリア
50代にお勧め商品 買って良かった!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそ!