ライティング

愛犬が亡くなって10年経ったころかな・・・あまり悲しくなくなって、可愛かったり、可笑しかったりした思い出ばかりになっていたのに、久しぶりに写真を見たら夕べからどんよりしています

原因は、愛犬の晩年はすでに私は結婚していて、バイトとはいえフルタイム勤務と家事。

自分のことで精一杯で、母と弟に委ねていたための罪悪感です。

まぁ、母の方が面倒見は良かったかも・・・ですが・・・

飼い主が先に逝くわけにもいかず、かと言って見送るのも辛いのがペット飼いの困ったところです。

:*:・'゜☆' .:*:・'゜☆' .:*:・'゜☆' .:*:・'゜

クラウドワークスとランサーズの8ヵ月か9ヶ月分の報酬が入金されました。

両方合わせると18389円。

普通の人ならひと月もかからないんだろうな(´・ω・`)

しかも、これを頑張るとヤフオクは手付かずになります。

このレベルでは仕事とは言えませんから家事を後回しにもできず、ますます稼ぎは悪くなるばかりです。

これで、今年のアンケート、ライティング、ポイントサイトの合計は74961円。

目標の10万円どころか昨年の88000円さえクリアできるか怪しい雲行きですよ~


先日、美容院に行ったときにホットペッパービューティーにクチコミ投稿で300円割引になるカードをいただきました。

これは300円のライティングと同じですね。

文字数制限無しですし^^;)

もちろん引き受けて投稿しました。

次回・・・いつ行くかわかりませんけど、年内を目標にしています。


夫は休みですが、会社のトレーニング施設にでかけて行きました。

居ないのは結構ですけど、トレーニング以前にもう少し食べる量を減らすべきだと思うのです。

相撲取りでも目指すんかい?と思うほど食べて、ちょっとやそっと走ったりしたところで樽の様な体は変化しないと思いますが、本人が自覚しないとどうにもなりませんね。


本日の夕食は塩鮭、長ネギ・若布・イカ(刺身の残りの足)の酢の物、揚げ茄子、味噌汁、漬物

追記

何だか野菜が少ないので揚げ茄子→茄子とピーマンの胡麻味噌炒めに変更

訪問していただきありがとうございます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

貧乏日記 ブログランキングへ

広告
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつば

Author:よつば
二人の子どもがようやく独立し、学費の支払いから解放されて、ほっと一息。ふと気付いたら老後はすぐそこ。どうしましょうと焦る日々です。

最新記事
楽天
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
広告
シニアにお勧め!
最新コメント
リンク
ようこそ!
RSSリンクの表示
最新トラックバック