私は悪くない&お食事

昨日から自分のブログにアクセスできませんでした。

いつまで経っても白いまま・・・

何でだろう?

今日になったらさらに酷くなって、瞬時に「アクセスできません」の文字が・・・

常日頃は自分の非を認めず、私は悪くないっというタイプなのに、PC関連の不調となると、まずハード面の故障でうろたえ、次にブログの内容の何かがFC2の逆鱗に触れたかとブルブル。

突然、全部私のせい?に変わってしまいます。

結局、FC2ブログ 2ちゃんねる で検索して、あちこちで起きている不調だと分かりましたがヒヤヒヤです。


昨日は息子と彼女、私たち夫婦でお食事。

いきさつは こちら

あれからあちこちレストランを検索したり、無い知恵を絞っていました。

ランチならフレンチでも1人4000円位からありますが、息子に聞くと夕食と言います。

夕食となると最低でも8000円(´・ω・`)

でもさ、そういう時最低のコースってどうなの?

周りのテーブルはどんどん色々運ばれて来るのにウチだけ4品で終わりとか・・ね。

かといって、16000円のコースなんて、4人で6万超えなんて無理無理無理。

そりゃ、結納とかなら貯金下ろして備えますけど遊びに来るだけですからね。

いくつか候補を挙げて(赤レンガホールとか)あとは野となれ山となれ。

結局、翌朝の飛行機が早い&息子の車の後部座席は荷物で埋まってるので4人乗れない で近くで手軽に~近所の釜焼ピザのお店へ行きました。

4人で鱈腹飲み食いして9550円^^;)

我が家にとっては大きな出費ですが、まあこの程度で済んでほっとしましたよ。

ふ~一仕事終了!

昨日は夕方に照準を合わせて念入り掃除をしたので、今日は掃除もさぼってライティングに励みました。

相変わらず時給100円ですが。


本日の夕食はししゃもバター焼き、蓮根(大好物)と人参と白滝のきんぴら、ピーマンと塩昆布を混ぜただけの何か、卵豆腐(市販品)

訪問していただきありがとうございます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

貧乏日記 ブログランキングへ

広告
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつば

Author:よつば
二人の子どもがようやく独立し、学費の支払いから解放されて、ほっと一息。ふと気付いたら老後はすぐそこ。どうしましょうと焦る日々です。

楽天
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
広告
フリーエリア
50代にお勧め商品 買って良かった!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそ!