ばっかじゃないの?!

016_2015090611571081e.jpg

先週、買い物途中で通りかかった公園。

1週間経ってさらに秋が深まりました。

今日は快晴ですが、もうボートは寒いと思うわ・・・

:*:・'゜☆' .:*:・'゜☆' .:*:・'゜☆' .:*:・'゜

数百字打ち込んだあとが続かない

残り時間わずかで焦る

このままでは今まで書いた時間が無駄になる

もう適当に埋めよう

あれ?何のテーマか思い出せない

焦る

う、うわ~もうダメだ

というライティングの夢を昨日の明け方に3度も見て、そのたびに目が覚めるので熟睡できない(´・ω・`)

毎日少しでも・・・と思ったけれど、昨日はお休みして放置中のヤフオクを頑張ろうと思っていたら・・・

そんな日に限って書けそうな案件が複数ありました。

もうね~必死になっても1日で1000円ちょっとでしたけど頑張りました(`・ω・´)

疲れ果ててブログまで書く気力が残りませんでした。

キャパが小さいんだわ。

:*:・'゜☆' .:*:・'゜☆' .:*:・'゜☆' .:*:・'

予定通り、昨日の昼食は前日の残りのキーマカレー。

夫は二口ほど食べてからお腹の調子が悪いと言います。

え~早く言ってよ

手付かずならまだしも少し食べてかき回したカレーなんか捨てるしかありません。

で、その後は夕方まで昼寝していました。

まあ、私はその間ライティングが捗りましたけど・・・

たまにはお腹の調子が悪くなれば少しは痩せるかしら・・・と思いながらです。

夕食は炊飯器でおかゆを炊いて、梅干しとか漬物とか焼き鱈子とか佃煮とか

大手を振って手抜きしました。

起きてきた夫はおかゆを丼に2杯食べて、テレビ。

その後早めに布団に入ったものの、昼寝したので眠れないと騒ぎ20分おきに部屋から出てきます。

起きてくるたびにインスタントコーヒーを飲んだり、大福もちを食べたり、煎餅を食べたり・・・

そして、明日(今日のことね)の朝御飯もおかゆにしてくれと言いました。

どうせ炊飯器でタイマーで炊きますからおかゆでも一向に構いませんが


ばっかじゃないの?!

という心の声が口から出そうになるのを抑えるのが大変でした。


本日の夕食はサンマの塩焼き、ほうれん草としめじのお浸し、豆腐ステーキ、味噌汁、漬物

サンマは1尾98円(税抜き)でまだ激安ではありません。

私はあまり好きではないのでパス。

訪問していただきありがとうございます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

貧乏日記 ブログランキングへ

広告
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつば

Author:よつば
二人の子どもがようやく独立し、学費の支払いから解放されて、ほっと一息。ふと気付いたら老後はすぐそこ。どうしましょうと焦る日々です。

最新記事
楽天
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
広告
シニアにお勧め!
最新コメント
リンク
ようこそ!
RSSリンクの表示
最新トラックバック