一ケタ違う?

あああ~やっぱり!

この8日間で2キロも痩せてしまった(´・ω・`)

今朝から何だか食欲モリモリなので取り戻せそうではあるけど・・・

一旦浸かるとのぼせるまで~がいつものコースなので8月はシャワーで済ませていました。

ようやく夫の夏休みが終わり、慰労のためにスーパー銭湯でも行こうかとも思いましたが、自転車にしろバスにしろ行き帰りが億劫な上、帰宅後持ち出した物を片付けるのも面倒なので久々に自宅入浴。

やはりシャワーよりすっきりキレイになる気がします。

どうもね、娘のように30分も40分もザーザー流しっぱなしでシャワーを浴びるなんてできないので、ついつい手早く済まそうとするからダメなのでしょうね。

浴槽に湯を溜めて~なら残り湯は洗濯、掃除で使い切りますから、ゆったりと洗える感じ。


驚いたのは掘北真希さんのご結婚で、交際期間の短さとミスマッチな感じに、余計なお世話(しかも個人的に知らない)ながら違和感ばかりが先立ちます。

実際に間近で見れば案外お似合いなのかもしれませんけどね。


2月5日に3000P(300円)を交換してからなかなか貯まらずに危うく失効の危機に瀕したげん玉は、その後、ポイントの森もなるべくポチして8月5日に3000P、その後crowdも少し頑張って現在8451P

やればできるジャン!!と言いたいところですが、たまたまできそうな案件があった時しか無理です。

8451円なら良いけど845円ですから普通の人の頑張りとは一ケタ違う(´・ω・`)

いずれにせよ書きたいことを書き散らすブログは、身バレ注意だけで済むので楽ですが、書きたくないことを書くのはハードルが高い。

無い知恵を振り絞っているので、少しは脳も活性化しているかも・・・という淡い期待で頑張るつもり・・・

訪問していただきありがとうございます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

貧乏日記 ブログランキングへ

広告

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつば

Author:よつば
二人の子どもがようやく独立し、学費の支払いから解放されて、ほっと一息。ふと気付いたら老後はすぐそこ。どうしましょうと焦る日々です。

最新記事
楽天
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
広告
シニアにお勧め!
最新コメント
リンク
ようこそ!
RSSリンクの表示
最新トラックバック