プレミアム商品券

ネットマイルから交換用パスワード設定のお知らせが来て・・・ああ、そんなサイトもあったっけ~と思い出した。

一体どうやってポイントを貯めたのか思い出せないけど、せっせと面白くないゲームとかしてたかな(´・ω・`)

今後、溜まりそうもないので現金に交換500円。

ホントはAmazonギフトに交換したかったけど、どういうわけかポイント不足と表示されるので、仕方なく手数料かかるけど現金。

ついでにライフメディアも2000円分を現金に交換。

これで今年のライティング、ポイントサイト、アンケートの合計は53072円。

10万円までの道が厳しすぎだわ(´・ω・`)


003_20150822171107dcc.jpg

夫が息子の彼女が来たときの食事に使えるかも・・・と五月蝿いのでプレミアム商品券を購入しました。

とりあえず3万円分買ったけど・・・いつも行っているスーパーでも使えるのでもう少し買おうかな・・・

残念ですけど、来年の1月末までの有効期限を考えると3万円のお買い物では納まりませんからね(´・ω・`)

自治体にもよるのでしょうが、札幌はかなり使えるお店が多いのかな?

いつものお店で使えるなら買わないという選択肢は無いよね。


長かった夫の休暇もようやく本日で終わり

2日出勤したらまた休みですが、先のことは先のこと。

明日はまずゆっくり入浴しよう!


本日の夕食は、半分冷凍してあったカツオのたたき、卵の袋煮、揚げ茄子。

きゅうりの漬物もあるし、これでイイ!

昨日の肉じゃがコロッケはまあまあ。

煮汁まで無駄なく使える、鍋洗いが楽なのが良い所だけど、普通のコロッケの方が美味しい。

コロッケ好きなのですが、人参としいたけと玉ねぎをみじん切りにして~ってそこまで考えただけで億劫になる怠け者なので、それに比べると取り掛かりやすいかなあ・・・

いやだなあ~死ぬまでこんなこと考えてるのかな

明日の昼ご飯はお茶漬けでいいや!

訪問していただきありがとうございます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

貧乏日記 ブログランキングへ

広告
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつば

Author:よつば
二人の子どもがようやく独立し、学費の支払いから解放されて、ほっと一息。ふと気付いたら老後はすぐそこ。どうしましょうと焦る日々です。

楽天
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
広告
フリーエリア
50代にお勧め商品 買って良かった!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそ!