甘いのはわかってるけど

本日が期限なので図書館へ。

札幌はコート無しで歩ける期間が短いのでゴスロリファンがお披露目できる期間も短い。

図書館に向かって必死に自転車を漕いでいたら向かいから来ました!ゴスロリ!!

でも、何だか変・・・

すれ違いざま、うへ~

どう見ても私より年上。

色味はくすんだブルー系ではありましたが、全身フリフリ、パニエでバッチリ膨らんだスカートが何とも・・・

若い子が全然似合っていなくても微笑ましいところがありますが、何というか・・・失礼ながら不気味でした。

ファッションは自由とは分かっていますが、きっと生まれるのが早過ぎたのね(´・ω・`)


コピーを無くして先に進めない「デンマークの暮しから生まれたニット」は今日も貸出し中。

寒くなる前、オフシーズンのうちにそろそろ予約しなくちゃ・・・だな。


PC前に座っていると夫にアレコレ言われるので、キッチンに篭って収納内部の引き出しレールや包丁収納を掃除。

お陰ですっきりはしましたが・・・早く休暇終われ~


ライティングも頑張っている人は頑張っているのに私はさっぱり・・・

たとえば・・・使ったこと(食べたこと)ないのにお勧め記事とか必死でひとつ書くとがっくり疲れて、ポチっとページを閉じてしまう。

何をどう書けば良いかわからぬ案件も多数。

ここらへんが甘いとは分かっているのですが、甘さ+実力不足ってことなんだろうな(´・ω・`)

ボソボソと続けてはいますが、ひとつもスキルアップしたとは思えない。


晩御飯は鶏モモの照り焼きとがんもどきやこんにゃくなどの煮物、冷奴。

タイトな予算でメニューの繰り回しだよ。

訪問していただきありがとうございます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

貧乏日記 ブログランキングへ

広告
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつば

Author:よつば
二人の子どもがようやく独立し、学費の支払いから解放されて、ほっと一息。ふと気付いたら老後はすぐそこ。どうしましょうと焦る日々です。

楽天
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
広告
フリーエリア
50代にお勧め商品 買って良かった!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそ!