ようやく完成

昨日の午前中、せっかく(元娘)部屋の網戸を掃除したら、午後、そして今日雨(´・ω・`)

バルコニーが無い側は壁を伝って汚れが落ちてくるのよね・・・

これからマンションを買う方は、開口部が全部バルコニーになっているタイプがお勧め。


編んだり、休んだりだった帽子がようやく出来上がり。

007_20150816151606cd8.jpg

後は

005_20150816151605d15.jpg

嫌になっているのでなかなか進みませんでしたが、いつもの呪文・・・「誰も私の帽子なんか見ていない。」

途中、ケチしないでモノトーンまたは茶系の濃淡にすれば良かった~と思いましたが、それはそれでニシキヘビのようになったような気がするので、もうこのパターンはヤメヤメ。

とりあえず、編み込みは全ての部分に糸が渡り二重になるので、保温性はあるはず



003_20150816151603562.jpg

アレルギーでひっつめ髪オンリーになったので、その結わえた髪がすっぽり入るようにゆったり目。

作ったからには気に食わなくても使います(`・ω・´)


さて!今日の夕食は肉じゃがとイカ刺。

さっき昼ご飯が終わったと思ったのにな・・・

まずはアレだ、米だけでも研いじゃおう。

訪問していただきありがとうございます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

貧乏日記 ブログランキングへ

広告

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつば

Author:よつば
二人の子どもがようやく独立し、学費の支払いから解放されて、ほっと一息。ふと気付いたら老後はすぐそこ。どうしましょうと焦る日々です。

楽天
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
広告
フリーエリア
50代にお勧め商品 買って良かった!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそ!