2回しか着てないけど

本日のヤフオク発送は2件、純益260円くらい。


最近はマクロミルなどの正統派(?)サイトを除いて、単に広告を表示するのが目的と思われるアンケートサイトが増えました。

10問以上のどうでも良いと思われる設問が続いてもポイントは1円分(´・ω・`)

次の設問に移るときに微妙に画面が動く(何とかいう手法らしいけど忘れた)ので、焦っていると間違って広告をクリックしてしまいます。

間違ってクリックしてしまうと腹が立つだけで、じっくり見るなんてことはありません。

たった1円でも時間があれば参加しますが、設問しか見ていないのが常です。

増えているので、広告としてそれなりに効果はあるのでしょうが・・・・

検索したり購入した商品がズラリと並ぶ自分のブログの広告はついクリックしそうになります^^;)

001_2015072813511718e.jpg
    ↑
2回しか着ていませんが捨てました。(一旦丸めてごみ箱に入れたのでしわしわ)

数年前、母の友人が貰ったけれども着ないので~と母に譲り、母もまた貰ったけれど着ないので~と私に押し付けたセーターです。

タグを見るとフェリシモでした。

あの頒布方式って、ひとつふたつお気に入りがあってもセット買いなので、誰からも嫌われた商品なのでしょう。

まず一番の難点は私にはサイズが大き過ぎ。

そして、毛30%、アクリル70%の素材は背中が痒くなる。

(冬ほどインナーをガッツリ着てませんから)

中央に透かし編みが入っているとはいえ、素材はどちらかというと冬向きでタートルネック、なのに半袖(´・ω・`)

暑い時も寒い時も×

アクリルは好きな材質ではない(たわし以外)のでカーディガンなどに編み直す気力もありません

さすがに勿体無い病の私でも「要らんわ~」

一度、丸めてごみ箱に捨てましたが、雨続きでバルコニーも汚れています。

洗濯→脱水 して使い捨てモップとして最後に働いてもらおうっと。

金銭的に余裕綽綽なら気にならないのかもしれませんが、たまに心誘われても、こんな風に「要らぬ物」が混ざるのでフェリシモには手が出ません。

小金持ち御用達ですね^^;)

訪問していただきありがとうございます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

貧乏日記 ブログランキングへ

広告
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつば

Author:よつば
二人の子どもがようやく独立し、学費の支払いから解放されて、ほっと一息。ふと気付いたら老後はすぐそこ。どうしましょうと焦る日々です。

最新記事
楽天
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
広告
シニアにお勧め!
最新コメント
リンク
ようこそ!
RSSリンクの表示
最新トラックバック