誰が・・・&それで荒れるか?

ちょっと古い話ですが、柏木由紀さんの抱擁写真流出。

ファンにとってはショックなのかな?計ったように総選挙直後?というのはありますが、出会いが無い職場どころかあり過ぎる職場でお年頃と来れば、恋愛禁止の方が非人間的です。

それはそれで良いのですが、一体誰があの画像を売ったのか?

隠し撮り画像ではなく自撮りっぽいので、どちらかの友人というのが濃厚だと思います。

多分アノ人~と予測がついているとしたら、スキャンダルと同じくらいショックではないかなぁ(´・ω・`)

私たちが若かりし頃とは恥かしさの基準も変わり、写真だってDPEショップを経由しなくても気軽に見ることができますから、ガードが緩むと世界中にばら撒かれるということも起こり得ます。

お金に困っていたのか、陥れたかったのかはわかりませんが、受け取った画像を売っちゃった友人もどきがいたわけです。

恥かしさの基準が変わったとはいえ、その気になって路チューなんかしてしまうと何年経っても「モナ男」などと言われる羽目になるのが現実です。(ある意味それだけ注目されているということですね)

柏木さん本人は華麗にスルーしているので私が心配するほどのことはないのでしょうが、流出元に関しては傷付いているのではないかと思います。

:*:・'゜☆' .:*:・'゜☆' .:*:・'゜☆' .:*:・'

2.3日に一度、まとめ読みをするブログがありますが、荒れたのでコメント欄を閉鎖されていました。

私はコメントしたことはありませんが、いつもコメントも楽しみに、励みにしているとおっしゃっていました。

荒れた原因は、例の新幹線放火の件です。

ブログ主さんは月12万以下の年金でやり繰りしているので、12万あれば生活はできる、他人を巻き込むなんて元々自分勝手な人だったのだろうという趣旨のことを書いていらっしゃり、これが元で荒れたようです。


ああ、この程度のことで荒れて、コメント欄を閉鎖するほどになるのか・・・というのが正直な感想。

ブログですから、ブログ主様の書いていることだって本当だという保証は無く、実はプチセレブの趣味という可能性だってありますが・・・

お金というのは鳩山元首相とか孫正義さんほどあれば別ですが、微妙なラインでは本人の意識次第で価値が変わるものだと痛感します。

私も貧乏カテにはいますが、少なからぬプロバイダ料金も払っています。

(携帯のパケ放題などには入っていないので接続しません)

それでもギリギリ生きていくのに必要なお金というわけではないと思ったり、ヤフオクやアンケートサイトで元は取っていると思ったりしています。

色々な考え方があるのは当然ですが、あの事件に関しては巻き添えで亡くなった女性がいて、怪我を負われた方の中には今後、電車などの閉鎖的空間が苦痛になる可能性がある以上、犯人に同情はできません。

いざとなったらギリシャでも見習うかな。

訪問していただきありがとうございます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

貧乏日記 ブログランキングへ

広告
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつば

Author:よつば
二人の子どもがようやく独立し、学費の支払いから解放されて、ほっと一息。ふと気付いたら老後はすぐそこ。どうしましょうと焦る日々です。

楽天
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
広告
フリーエリア
50代にお勧め商品 買って良かった!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそ!