ニアミス&税金で買うのか

いやいやいや寒いわ。

明日は今日よりマシみたいだけど、それでも最高気温は20℃。


ハピタスポイントを換金手続きしました。

5000円分なので、今年のポイントサイト、アンケート、ライティングの合計は45572円。

今年の目標10万円ですが、ほぼ去年と同じペース(じゃダメじゃん)


ヤフオク終了してびっくり

落札者はものすごくご近所の方でした。

もちろん違法な物や違法スレスレな物は出品していませんが、たくさん、長く出品しているといつか知人に落札されそうで怖いわ~

今回はハンドメイド系の書籍だったのでまあいいけど・・・

:*:・'゜☆' .:*:・'゜☆' .:*:・'゜☆' .:*:・'゜

「絶歌」は図書館協会でも購入するようですね

月々の普通徴収に加え、収入激減で夫の勤務先の株を売った分から5万弱も住民税を取られ、それはそれで仕方ないと思い込むようにしていたけれど無駄遣いはヤメレ!

いや、でも個人でたくさんの人が買うよりはマシか?

犯罪が起きると犯人の家庭環境、特に母親が槍玉に上がることが多いです。

でも、そうそう理想的な家庭なんてありませんし、かなり「え?」と思う環境だってまっすぐ育つ子は育つ。

私などそんな立場になったら何を言われるかわかりゃしない~と言うか想像がつくと言うか・・・

甘くても厳しくても「だからダメ」と言われるわけです。


そんなこんなを差し引いたとしても こういう記事を読むとひどいな・・・と思います。

それでもまだ、少年Aもその両親も手記なんか書かなければ幾分マシでした。

親子揃って黙って耐えることができないだけではないかな。

こうして繰り返しご遺族を苦しめる権利があると思っているのが一番問題。

太田出版、つぶれればいいのに・・・

訪問していただきありがとうございます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

貧乏日記 ブログランキングへ

広告
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつば

Author:よつば
二人の子どもがようやく独立し、学費の支払いから解放されて、ほっと一息。ふと気付いたら老後はすぐそこ。どうしましょうと焦る日々です。

最新記事
楽天
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
広告
シニアにお勧め!
最新コメント
リンク
ようこそ!
RSSリンクの表示
最新トラックバック