気にしてない

予約本の取り置き期限が本日までだったので図書館へ。

私の後にも待っている人がたくさんいるのに、ギリギリまで引き伸ばして申し訳なかったけど、他に予約した本も届けば一度で済ませられるかと粘ってしまった。

結局だめで、また行かなくちゃなりません。


ついでに確定申告分の住民税を納付しました。

納税金額分は準備してありましたが、一括と分納が選べたので分納にしました。

一度にすっきり払ってやるものか~という変な意地です。

もちろん支払いはクレジットチャージしたnanacoで。

楽天ポイントのうち無期限分はほとんどが税金支払いのためのチャージで貰った分です。

最近はブログに書いたように、就寝前の歯磨き中にせっせとメルマガをクリックしています。

頑張った甲斐があり、何と1300Pも貯まったので、次回はタダでルイボスティーがゲットできます

ポチポチとクリックしているときは、とても鬱陶しいけれど馬鹿にならないポイントがいただけます。


本日のヤフオク発送は2点で純益150円くらいです。

これを頑張るとライティングが出来ないけど・・・


あちこち片付けている方のブログを見ると、賞味期限切れの食品は思い切りよく捨てているようです。

え?からしも捨てちゃう?

そもそもからしの賞味期限なんか気にしたことありませんでした

うちのからしは?と思って冷蔵庫から出してみた。

004_2015062221385427b.jpg

気にしてないよぉ^^;)

むしろ2015年だったことに驚きです。

訪問していただきありがとうございます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

貧乏日記 ブログランキングへ

広告
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつば

Author:よつば
二人の子どもがようやく独立し、学費の支払いから解放されて、ほっと一息。ふと気付いたら老後はすぐそこ。どうしましょうと焦る日々です。

最新記事
楽天
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
広告
シニアにお勧め!
最新コメント
リンク
ようこそ!
RSSリンクの表示
最新トラックバック