自分のことは分からない

本日のヤフオク発送は1個ですが、お一人が6個落札してくださったので純益は500円くらいかな?

これにかかる膨大な時間を考慮すればアホらしいけれど、それでも年間トータルで3万円ほどになります。

一旦出品して、入札が入れば私のペースで~とはいきませんが、それまでは体調不良なら休むことも可能です。

いつか大売れに売れたり、ライティングで大躍進した時のために電気やプロバイダの料金の支払い明細は保存してありますが、今年も年末にシュレッダーとなりそうです。


アンケートは波がある上、アクセスした時はすでに終わっていることもあり、5月と6月初旬はマクロミルでさえ全然ダメでした。

それでなくても18歳未満のお子様と同居していますか?→いいえ で終了が多いのに・・・

案件が少ないとがっかりするくせに、夕べはやたら次々とメールが来て、やってもやっても終わらずうんざり。

あちこち登録しすぎだよなあ(´・ω・`)

:*:・'゜☆' .:*:・'゜☆' .:*:・'゜☆' .:*:・'゜

AKB48には興味が無く、娘が同居中は受動喫煙ならぬ受動視聴があったので、○は可愛い、△はムカつく、□の顔がまた変わった~などを聞いていたので、有名なメンバーの数人は見分けがつきましたが、今はダメです。

暴漢に襲われたお二人も何度ニュースサイトで見ても見分けがつきません。

で、今年の総選挙は指原さんが1位、柏木さんが2位。

失礼ながらどちらもそんなに?という疑問符がつきます。

が、ここで鈍い私もハタと気付く。

国家的な行事のような大騒ぎには不快さを感じつつ、結果が出ると一応クリックして見るんですわ^^;)

さすがに中間速報は見ませんが・・・

HPトップの見出しだけなら「見えた」だけですが、わざわざクリックし、あまつさえ知ってる子(わずか)と知らぬ子を区別したり・・・

興味が無いと思っていたけれど、興味あるんだね!私。

それだけ秋元氏の術中にはまっているってことでしょう。

それぞれに選対本部もあるようで驚き、まあこういうことに夢中になれるのも少し羨ましい。

だからと言ってもしも自分の息子が給料をはたいてCDをまとめ買いしていたら・・・やっぱり嫌だわと思います。

そんな話題の陰で、加護亜依さんの夫がDVで逮捕

お子さんもいますから何とか立ち直って欲しいけれど、芸能界で需要があるとも思えず、前途は多難そう・・・

ま~私の前途よりは若さがあるだけマシか?

訪問していただきありがとうございます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

貧乏日記 ブログランキングへ

広告
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつば

Author:よつば
二人の子どもがようやく独立し、学費の支払いから解放されて、ほっと一息。ふと気付いたら老後はすぐそこ。どうしましょうと焦る日々です。

楽天
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
広告
フリーエリア
50代にお勧め商品 買って良かった!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそ!