思い切りがつかない

ヤフオクは3つ発送。

純益は250円(3つで)くらいですが、日銭が入るのは嬉しい。

と、でも思わなければ続けらんない^^;)

さらにアンケート案件からの登録でポイントが貰えるので、ちょびリッチにも参加。

楽天Pは先日のセールで1000円のルイボスティーしか買わなかったけど、セール特典(?)で200Pいただけたので、次回はポイントだけでゲットできそうです。

あ~あ、アラ還でこんなことしているなんて20代の頃は想像しなかった(´・ω・`)


少しずつ片付けていますが、使う物、使うかもしれない物は決して捨てないのでなかなか捗りません。

息子が小学生のころの自由研究である芸術作品を捨てようと写真を撮ったのですよ。

013_20150610151725d80.jpg

恥かしすぎるので小さく・・・

自由研究なんか最初からやる気ゼロで、いつもギリギリになってから開始。

木彫りで壁掛けを作るとは言ってみたものの、作業が進むにつれ上手くいかない。

やり直す時間も無く、やり直したところで上手くできるわけではないので、情けない顔、ぷくぷくとした手で必死にやっていたのを思い出したら結局捨てられなくなりました。

あのころは可愛かったのよぉ

後ろ髪引かれる物(物凄く多い)は捨てない主義。

私の死後、不用品処理にかかるお金を貯めなくちゃ

訪問していただきありがとうございます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

広告
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつば

Author:よつば
二人の子どもがようやく独立し、学費の支払いから解放されて、ほっと一息。ふと気付いたら老後はすぐそこ。どうしましょうと焦る日々です。

楽天
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
広告
フリーエリア
50代にお勧め商品 買って良かった!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそ!