歯磨きタイムはポイントタイム?

ノートパソコンを使っていたころは気を付けていたけれど、デスクトップになってからはやりたい放題

最悪キーボードだけ・・・と思えば、飲み食いも寝る前の歯磨きも平気です。

特に寝る前の歯磨きは長めなので、最近はポチポチとクリックしてポイントを稼いでいます。

特にメールdeポイント楽天e-NAVIはポチポチするだけ~そして普段は面倒で放置しがち、早い者勝ちではないので歯磨きタイムでも大丈夫。

まあ数円しにしかなりませんし期限付きポイントですけどね(´・ω・`)

どうせ~だからと思ってしまえばできません。

で、皆さんも是非!と書くつもりだったのですが・・・

もしかしてこれは私が左利きで右手があいているから?

箸とペンはきつく矯正されたせいで自分が元来左利きであることを忘れているので、一般にはどうなのかよくわかりません。


禁煙などは徐々に減煙するのは、猫の尻尾を少しずつ切るのと同じだ(同じとは思えませんが)と以前何かで読みましたが片付けはどうなんでしょうね?

私は少しずつ少しずつやっています。

今回はこれだけ

002_20150602115204876.jpg

絵本は以前、バラバラになりかけたこぐまちゃん絵本を捨てて息子に激怒されたので、全く興味を示さなかった物のみコッソリ処分。

「小さい家に住む極意」特集のクロワッサンは、確かに建坪は小さいのですが皆さん、地下1階、地上2階、夫婦ふたり暮らし

居住空間は決して狭くはありません

増して子どもの有無は荷物の多さに大きな影響を与えます。

で、買った時から「はぁ?」だったのに何故取って置いたのかというとメンテ記事があったから。

006_20150602115206f39.jpg

出版は1998年。

今はもっと豊富な情報がネットに溢れていますから処分。

少しずつ、少しずつ執着を断ち切っていきます。

訪問していただきありがとうございます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

広告
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつば

Author:よつば
二人の子どもがようやく独立し、学費の支払いから解放されて、ほっと一息。ふと気付いたら老後はすぐそこ。どうしましょうと焦る日々です。

楽天
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
広告
フリーエリア
50代にお勧め商品 買って良かった!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそ!