そろそろヤフオクも補充しないと・・・

干からびた回転寿司状態の出品物でもヒョッコリ売れることもありますが(売れても100円にもならんけど)、そろそろ再出品ばかりでなく新たに動かないとね(´・ω・`)

本日も100円になるかならぬか分のライティングはしましたが、すぐに書ける案件切れ。


本当のところはわからないけど、片岡愛之助さんも、愛が無くなった、好きじゃなくなったなら正直にそう言えば良いのにな。

ご贔屓筋が~なんて言ったらダメでしょう。

沈黙を保てない熊切さんも熊切さんで、どっちもどっちですが、多分マスコミに涙を見せれば見せるほど嫌悪されるだけで、反省したり愛しさが甦ることは無いんじゃないかなあ。

まあ、営業の一環かもしれないけど・・・


001_20150531150307bf8.jpg

捨てました。

と、言っても切り刻んでウエスにして使ってますけど。

10年ほど前、ユニクロバーゲンで買った綿・アクリルのセーターです。

着回しがきいて重宝だったせいか、SサイズなのにMサイズの娘が勝手に着ることも多く、しかも自分の物でないせいか襟元から手を入れて背中を掻いたりするので伸びてしまいました。

それでもかまわず着ていましたが、白っぽくなってきたのでお払い箱です。

お疲れ様でした。


002_20150531150308e42.jpg

蕗と筍を瓶詰めにしました。

30分ほどの煮沸→ガス代が惜しい

どうせなら一度で~と思いましたが、一番大きな鍋でも入りきらず結局2度で。

相変わらず私の滅菌処理は信用できないので、目に付く場所に保管し、蓋の状態や水の透明度をチェックしながらの保存です。

でも傷んだことはないので多分大丈夫(なはず)。

こういうことがあるので瓶も捨てられないのよね^^;)

訪問していただきありがとうございます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

広告
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつば

Author:よつば
二人の子どもがようやく独立し、学費の支払いから解放されて、ほっと一息。ふと気付いたら老後はすぐそこ。どうしましょうと焦る日々です。

楽天
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
広告
フリーエリア
50代にお勧め商品 買って良かった!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそ!