ものすごく久しぶり

001_20150529172237646.jpg

肩と襟ぐりの引き返し編みが片方だけできました。

両側で引き返し編みなので、情けなくなるほど頭がこんがらかりました(´・ω・`)

編む目数だけで言えば、両側できそうなものですが片方だけで中断です。

元々よろしくない頭が益々・・・・


本日は北海道も27℃!

日差しが強いけれど図書返却日だったので仕方なく図書館へ。

相変わらず肉眼では分からぬほどの登り勾配の往路は足が痛くなりますが、立膝で皿が痛いのとはわけが違いますから、トレーニングと思って必死に自転車を漕ぎます。

その分復路は楽なのに、同じマンションの奥様とバッタリ会ってしまい、話が途切れないので仕方なく自転車を押して帰りました。

とほほほほ~と心の中で泣けました


雪が融けて、夏至までの間が一番好きな季節です。

ネガティブな性格なので、夏至以降はどんどん陽が短くなり、また辛い冬がぁ~と思ってしまうのです。

日没が早い北海道でも快晴なら17時を過ぎても明るいと得した気分

あんまり得した気分に浸っていると夕食準備が遅れます

本日は一段とやる気が起きず、ヤキソバ、キウイ、味噌汁、夫には昨日の筍ご飯の残りでおにぎりです。


薄利多売(と言うほど売れない)のヤフオクを頑張るとライティングをさぼる。

ようやく一段落して、あとは終了した物を再出品するだけ~になったので、ものすごく久しぶりに少しライティングをしました。

相変わらず記事を書くのは遅く、2時間ほどで200円になったかどうか?というところで、ヤフオクの利益と良い勝負です。

何か私にも取り得が無いものかしら?と思う今日このごろ

訪問していただきありがとうございます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

広告
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつば

Author:よつば
二人の子どもがようやく独立し、学費の支払いから解放されて、ほっと一息。ふと気付いたら老後はすぐそこ。どうしましょうと焦る日々です。

楽天
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
広告
フリーエリア
50代にお勧め商品 買って良かった!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそ!