足指を使う?

雨風が続いてなかなか元息子部屋の窓掃除ができません。

いつも読んでいるお掃除ブログでは、毎週曜日を決めて窓掃除をしていらっしゃるというのに・・・


001_20150521192541e96.jpg

いつも買うめんつゆは西友が安いのでネットでまとめ買いしています。

ついでにマヨネーズとドレッシングも安かったので購入。

最近のお気に入りは↓

004_201505211925421ed.jpg

私と息子は好きですが、夫はごまドレはあまり好まないので、空き瓶に適当フレンチドレッシングを作っています。

006_2015052119254408d.jpg

色々とムカつくことが多いこのごろ、オリーブオイルではなくサラダオイルで


ソフトバンクの宮内社長がガラケーは必要無いと言っています。

Jフォン→Vodaフォン→ソフトバンクと来ていますが、別にソフトバンクが好きな訳じゃないので、そのときが来たらdocomoに乗り換えます。

携帯はあまり携帯しませんが、通話とメールだけで十分で、それに見合う金額しか払う意志はありません。

スマホが羨ましいとかガラケーが恥かしいとか思うことも無いです。

:*:・'゜☆' .:*:・'゜☆' .:*:・'゜☆' .:*:・'゜

まっすぐに立った時、浮き指ではないと思うのですが、意識してみると歩くときに足指を使っていないような気がします。

で、これはマズイ(ウオノメもできるし)と思って足指で蹴るように歩くと、慣れないせいか早く歩けず、足がつりそうになります。

もしかして子どもの時からそうだったのかな・・・

色々少しずつ気をつけて、生涯自分の足で歩まないと、夫は全くアテになりませんから頑張ります。

訪問していただきありがとうございます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

広告

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつば

Author:よつば
二人の子どもがようやく独立し、学費の支払いから解放されて、ほっと一息。ふと気付いたら老後はすぐそこ。どうしましょうと焦る日々です。

楽天
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
広告
フリーエリア
50代にお勧め商品 買って良かった!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそ!