まだまだ野菜が高い&リカちゃん

午前中は八百屋さんとスーパーへ。

相変わらず野菜は高くて、大根菜30円とかニラ58円とか北海道産のアスパラ(細いやつ)120円とか、安い物を見繕って購入。

本日は夫が休みなのでお昼ご飯のことも考えないと・・・やる気しない(´・ω・`)

無駄にグルグルとスーパーの中をカートを押して歩き回り、結局つけ麺にしました。

あまりに面倒臭いので食欲も失せ、つけ麺は夫の分だけです。


午後は夫と居間で顔を突き合わせていても仕方ないので、(元)娘部屋の片付け。

築20年になろうとしているマンションなので、サッシが劣化していることも掃除が手間取る一因になっているようです。

キレイに拭いた後、カーワックスを塗ったら汚れ落ちが良いのでは?と思って検索してみたらOKみたいです

思いついたからといって車が無い我が家にはワックスも無いので、今度買って来よう!

カーワックスはFRPの浴槽に良いと新築時に業者さんに教えて貰い、買ったこともあるのですが、マメに塗布しないので固まってしまって捨てたから、今度こそ!

:*:・'゜☆' .:*:・'゜☆' .:*:・'゜☆' .:*:・'゜

香山リカさんのツィッターアカウントが乗っ取られた~というニュースは見出しだけ見ていましたが、 香山リカ氏、乗っ取りは虚言か?番組を降板を読むと非常にみっともない事態になっているようです。

常日頃、ネット利用者に苦言を呈していたのにあまりにもカッコ悪いよ

他人のせいにして難を逃れようとするくらいなら、「書きましたけど、何か?」と開き直った方がマシです。

BPO委員なのに(´・ω・`)ご自身の考えに合わない人はみんな病人呼ばわりなのに(´・ω・`)


さて!夕食準備開始!!一難さってまた一難という感じです

訪問していただきありがとうございます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

広告

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつば

Author:よつば
二人の子どもがようやく独立し、学費の支払いから解放されて、ほっと一息。ふと気付いたら老後はすぐそこ。どうしましょうと焦る日々です。

楽天
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
広告
フリーエリア
50代にお勧め商品 買って良かった!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそ!