家の中がキレイとは言えませんが

コッソリ直しましたが、昨日の記事で為替を1円間違えていました

500$、普通預金とはいえ1円も間違えるなんて儲けられないはずだわね。


風の音が高く、何となくあたりが霞んで見える・・・とは思いましたが、黄砂が飛来しています。

北海道は明日もブンブン飛んでくるようです。

明日の洗濯物は室内干しをお勧めします。

我が家は幹線道路沿いで排気ガスは嫌だし、春は白樺花粉も避けたい、秋はヨモギなどの菊科花粉も・・・で、ほとんど室内干しです。

室内は室内でハウスダストとダニがたくさん~とは思いますが、ガス乾燥なんか使用量が気になって無理。

:*:・'゜☆' .:*:・'゜☆' .:*:・'゜☆' .:*:・'゜

折角掃除したサッシはまた黄砂で汚れます(´・ω・`)

だから掃除って以下略

今日は観たかったのか、動きたくなかっただけなのか自分でもはっきりしませんが、ついついGYAO!で「Shall we ダンス?」を観てしまいました。

早いもので公開されてからほぼ20年も経つのですね。

今もおキレイですが、当時の草刈民代さんの発光するような美しさ!!

ああいう“華”というのは努力しても得ることが難しい。

ひっつめ髪のひとつ縛りであんなにキレイ、対する私は同じヘアスタイルでも貧乏の化身。

世の中非情です。


そろそろ純毛毛布が暑くなってきました。

2.3日じゅうに洗濯予定。

訪問していただきありがとうございます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

広告
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつば

Author:よつば
二人の子どもがようやく独立し、学費の支払いから解放されて、ほっと一息。ふと気付いたら老後はすぐそこ。どうしましょうと焦る日々です。

楽天
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
広告
フリーエリア
50代にお勧め商品 買って良かった!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそ!