朝からため息&図々しい

本日、夫は出勤なので見送ったあと買い物へ。

帰宅したら息子が起きてきたので2度目の朝食。

ここまででお昼になってしまいました(´・ω・`)

スーパーでレジを済ませた商品をエコバッグに詰める前、ついついため息(ふ~っ)

そうしたら向かいにいた多分70代女性も同時に(ふ~っ)

思わず苦笑。

本当に嫌になりますね~うちのお父さん(ご主人のことと思われる)、座ってるだけなのにどうしてお腹が空くんだろう?
と腹立たしげにおっしゃっていました。

やたら溌剌とした未亡人が多いのもこのあたりが原因ではないかな。


ヤマト運輸に集荷を依頼してしまったので、ベランダに出られず(出るとインターフォンが聞こえない)、仕方なく浴室の天井掃除の続きをしました。

昨日よりは上を向くことが苦痛ではなく助かりました。

単に上を向き続けるというだけでも好不調があるので、やはりクラクラする時は無理は禁物。

ついでに一見キレイに見えた、浴室換気扇兼暖房兼乾燥機もブラシでゴシゴシしたら酷い汚れ

真下の浴槽にごみがいっぱい落ちました。

115.jpg

フレームを外して洗うべきですが、いつになるかわからない次回に持ち越し。

説明書をひっぱり出す気力ゼロです。

ということで浴室天井はおしまい

:*:・'゜☆' .:*:・'゜☆' .:*:・'゜☆' .:*:・'゜

頻繁ではないけれど、月に1.2度、固定電話にアンケート依頼が来ます。

作業している手を止めて電話に出ると、自動音声でベラベラとアンケート依頼

3分ほどだったり10分ほどだったり所要時間はまちまちですが、図々しいよ。

ポイントをいただけるアンケートでさえ面倒なのに、あんなのに答える人ってどれくらいいるのでしょうか?

オレオレ詐欺の下調べかもしれないじゃないですか。


ヤフオク!に参加していると色々な人に出会いますが、先日は「300円の出品物を2点(価格は同じですが別種の商品)落札したら送料はいくら?」という質問が来たので答えました。

そうしたらですね、次の質問で「では、2点入札するので開始価格、送料込み600円で早期終了してください。」

うっわ、図々しい

もちろん丁重にお断りしました。

私ならたとえダメ元でもこんなお願いはできません。

だから益々お金と縁が無いのね~

訪問していただきありがとうございます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

広告
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつば

Author:よつば
二人の子どもがようやく独立し、学費の支払いから解放されて、ほっと一息。ふと気付いたら老後はすぐそこ。どうしましょうと焦る日々です。

楽天
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
広告
フリーエリア
50代にお勧め商品 買って良かった!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそ!