今度は娘の彼氏

この10日ほどは毎日のようにヤフオク口座に入金があって嬉しい

労力&稼働時間を考えれば割に合いませんが、何もしなければ無かったお金です。

平均すると1日500円くらいかな?

ここからシステム利用料、送料、細かいけど梱包材料を差し引くと残りわずかでも・・・です。


008_20150414171325717.jpg

毎年、↑がポストインされます。

住んでいる区のクリニックの宣伝が主ですが、何かの時に役立つかもしれないので一応保存しています。

目次をパラパラ見ていたら、骨粗しょう症のページがあったので、そこだけ読んでみました。

当然と言えば当然ですが、大切なのは思春期までに骨密度を充実させておくことだそうで、ここでバッチリだと後々そうそうスカスカにはならないそうです。

思春期ねえ・・・自分自身はもちろん子どももとっくに過ぎ去っています(´・ω・`)

同じ物を同じように食べても、消化・吸収能力は個人差があります。

戦中、戦後、食うや食わずの暮らしをしていた昭和一ケタ生まれでも骨粗しょう症になる人とならない人がいます。

40代女性の10人に一人が骨粗しょう症および予備軍だそうです

運動が大嫌いな私はきっと選ばれた10人に一人な気がします。

:*:・'゜☆' .:*:・'゜☆' .:*:・'゜☆' .:*:・'゜

先月下旬の息子に続き、本日は娘が彼氏を連れてやって来ました。

人柄はとても良さそうですが、頼りなく感じるのは娘自身が頼りないからなのでしょうね(´・ω・`)

とは言うものの、とっくに成人していますから、許可するとかしないとか言ったところで仕方ありません。

一抹のモヤモヤ感はあるものの、人生長いですから、今頼りがいがありそうなナイスガイだったとしても先のことはわかりません。

とりあえず飛行機を乗り継いで挨拶に来てくれたのでモヤモヤ感を出さないようににこやかに~にこやかに~送り出し。

で、普段は仏頂面で暮していますから、非常に疲れました

あ~夫は休みで在宅なので夕食のしたくしなくちゃ

訪問していただきありがとうございます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

広告
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつば

Author:よつば
二人の子どもがようやく独立し、学費の支払いから解放されて、ほっと一息。ふと気付いたら老後はすぐそこ。どうしましょうと焦る日々です。

楽天
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
広告
フリーエリア
50代にお勧め商品 買って良かった!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそ!