すぐに疲れる

朝、夫を送り出してから掃除→スーパーに買い物。

午後はびっしりヤフオク出品の準備をしていました。

3時まで頑張ることを目標に始めましたが、結局6時半まで・・・

立膝で作業しているので膝の骨が痛くなりました。

バレーボールの選手の様なサポーターが必要です(´・ω・`)

激しく立ったり座ったりもするので腰も痛い。

あ~ヤワだ

疲れ果てたので今日は急遽メニューを変更してラーメン。

最近は↓がお気に入りです。

209.jpg

今日のノルマの残りは2通手紙を書くことです。

やりたいこと、やるべきことと時間の折り合いがつかないな(´・ω・`)

忙しがっているくせにブログを更新してるのも矛盾ですが、ちょっと座りたいのよね。

:*:・'゜☆' .:*:・'゜☆' .:*:・'゜☆' .:*:・'

昨年の植木市で買ったトラデスカンチア(ツユクサの仲間の観葉植物です)は、最初は綺麗なピンクの斑が入っていたのに、どんどん先祖帰りして緑色になってしまいました

ピンクのヒヨコを買ったのに白いニワトリになってしまったような感じです。

その上、ビロビロと伸びすぎて邪魔になったので、すっかり刈り込み、一部はコップに挿しました。

002_2015032919024343d.jpg

植木鉢の方は、もう凍結はしないだろう・・・とタカをくくってベランダに出しました。

こんなに地味になってしまうならアイビーにしておけば良かったな・・・

愛着ゼロ宣言!!

訪問していただきありがとうございます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

広告
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつば

Author:よつば
二人の子どもがようやく独立し、学費の支払いから解放されて、ほっと一息。ふと気付いたら老後はすぐそこ。どうしましょうと焦る日々です。

楽天
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
広告
フリーエリア
50代にお勧め商品 買って良かった!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそ!