5%オフ

川崎の事件の主犯格と見られている18歳は父親がアリバイ証言しているのですね。

もしも嘘だったらこの父親のもとで更正は絶対に無理でしょ?

最近では弁護士=悪人の味方な感じがしてしまいます。

数年後、新たな被害者が出ないことを祈ります。

:*:・'゜☆' .:*:・'゜☆' .:*:・'゜☆' .:*:・'゜

最近は本当に私でもできるライティングの案件がほとんどなく、あまりアテにできなくなっています。

昨日、仕方なくAip(アンケートサイト)のポイント2000円分を交換申し込みしました。

これで合計18272円となったので、年間目標10万円のノルマ(?)を達成できる数字となりました。

Aipはアンケートは少ない(私の場合だけかも)けれども換金に手数料がかからないのが良いところです。

2000円貯めるのに1年以上はかかってますけどね(´・ω・`)

帳尻を合わせるためになけなしのポイントを交換していますが、いつまでも続く筈もなく、そろそろ私でも出来るライティング案件を希望しています。

:*:・'゜☆' .:*:・'゜☆' .:*:・'゜☆' .:*:・'゜

本日は近所のスーパー×2、ドラッグストアが5%オフの日です。

買い物→玄関に荷物を置く→買い物 を繰り返し、まだ昼だというのに疲れ果ててしまいました。

何万円も買うわけじゃないので5%オフでもさほどの経済効果はありませんが・・・


スーパーは大混雑でレジ待ちの列は長いのにモタモタする人がいるとイライラします。

特にモタモタするのはおばさん、爺さん、婆さんで、若い人はさすがにスマートな人が多いです。

ここらへん、「今の若い者は~」なんて言えません。

自分がイライラするので、私は気をつけていましたが、本日は何とポイントカード兼用のクレジットカードが機械で読み込みができず後の方を延々お待たせしてしまいました(´・ω・`)

結局、サービスカウンターに移動して会計となりましたが、まだ1年ほどしか経っていないカードなのに磁気が弱くなっているらしい・・・

その時によってはまた使えるかもしれない・・・と言われましたが、毎度ヒヤヒヤするのは嫌なので再発行の手続きをしてもらいました。

すぐに渡してQuickpayで決済できるはずが、とんだことになって後の人々に申し訳なかったな。

でも、こういうことが海外旅行なんかで起きたら焦るよね?

海外どころか国内でさえどこにも行かないけど・・・

訪問していただきありがとうございます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

広告
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつば

Author:よつば
二人の子どもがようやく独立し、学費の支払いから解放されて、ほっと一息。ふと気付いたら老後はすぐそこ。どうしましょうと焦る日々です。

最新記事
楽天
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
広告
シニアにお勧め!
最新コメント
リンク
ようこそ!
RSSリンクの表示
最新トラックバック