マクロミル換金

2月は娘の帰省、溜めていた家計簿付け、確定申告などでバタバタし、たまにやる気を起こしてもできる案件が無くライティングはほとんどしていません(´・ω・`)

はい、全部言い訳です。

アンケート、ポイントサイト、ライティングで年間10万円計画は早くも頓挫しそうになったので、もう少し貯めてからと思っていたマクロミルのポイントを換金しました。

2000円分換金し(実際の入金は先ですが)1~2月の合計が16272円になったので、まだ目標達成を諦めずに済みます。

知らない人は少ないでしょうが、アンケートサイトの中では一押しです。

首都圏にお住まいなら会場調査もお勧めですよ!

:*:・'゜☆' .:*:・'゜☆' .:*:・'゜☆' .:*:・'

昨日の夕食のメインは

005_20150225171551250.jpg

年末に大量にいただいた無農薬玉ねぎ

009_20150225171553472.jpg

晩秋に大量に拾って冷凍した銀杏

011_20150225171554d2b.jpg

再生三つ葉

013.jpg

100円の干しあみ

で、かき揚げ

014.jpg

何にかはわからないけれど勝った!と思いました。

さらに、今日のお昼はかき揚げうどんでした。

かき揚げって、その時その時の都合の良い材料でOKだし、1品で数種類の食材が摂れるのでお気に入りです。

:*:・'゜☆' .:*:・'゜☆' .:*:・'゜☆' .:*:・'゜

川崎の事件の中1被害者は親の離婚が無ければ死ななくても済んだのでしょうね。

もし~だったらなどと言っても無意味なことは分かっていますが、恐怖や苦痛を思うと可哀想でなりません。

もう少年法の精神と現実は合わなくなってきているようです。(´・ω・`)

訪問していただきありがとうございます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

広告

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつば

Author:よつば
二人の子どもがようやく独立し、学費の支払いから解放されて、ほっと一息。ふと気付いたら老後はすぐそこ。どうしましょうと焦る日々です。

楽天
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
広告
フリーエリア
50代にお勧め商品 買って良かった!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそ!