fc2ブログ

現地妻



IMG_20240211_014616 - コピー

ジプリで観たことがあるのはトトロと↑だけで、それも映画館じゃなくてテレビ。

なので、ジプリで1番好きと言ったところで、1番と2番しか無いんだけど1番好き。

以前、ヤフオクで買ったビデオを持ってたけれど、娘が引っ越し時に持ち出したのか、いつの間にか無くなり、そのうちにビデオデッキも壊れてしまいました。

先日、ウォーキング途中で寄ったブックオフでDVDを購入しました。

結構古いのに2,100円もしたけれど、好きな物は現物で持ちたいタイプです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

娘が大学生だった時、友だちが大の日ハムファンで、ファンクラブに入り、せっせと球場に通って応援していました。

そうこうするうち、自然とファン同士で交友関係も芽生え、同じく大学生のA子さんと親しくなり、 このA子さんは、某球団選手B男さんの「現地妻」だと公言していたそうです。

2人とも独身なので不倫ではないけれど、B男さんにとって単なる遠征先での遊び相手で、あちこちに複数人いるうちの一人なのか、それなりに真面目な気持ちだったのかはわかりません。

その後、ほどなくB男さんはFAでセリーグに行き、日ハムとの対戦は激減、しばらくして女性タレントと結婚しました。

一方のA子さんは、今では30代半ばとなり、B男さんのことは、有名人とお近づきになれた楽しい思い出なのか、黒歴史なのかはわかりません。

が、何年も経ってから、急に週刊誌に「激白」する可能性だってあります。

据え膳食わぬは男の恥なんて時代じゃないし、いくらモテたとしても文春砲で潰されぬよう、どなた様も身ぎれいにして欲しいです。


昼食は豚汁、もやしとピーマンと豚ロース炒め、紅鮭焼き、北海道産キムチ、苺(とちあいか)

夕食はカニ鍋、茄子生姜醤油和え、茹でブロッコリー、きゅうり粕漬け、パイナップル

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

訪問していただきありがとうございます。

にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

広告


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつば

Author:よつば
あとどのくらい元気でいられるか?動けるうちに夫に邪魔されずにもう少し楽しみたい!

最新記事
楽天
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム