fc2ブログ

うってつけのブーツに出会う



昨年のアンケートサイト(一部ナンプレゲームポイントやハピタスなども含む)でいただいたポイント合計は73410円分でした。

アンケートは圧倒的にマクロミルが多くて半分以上を占めます。

地味に嬉しいのはナンプレを解いてもらった6000円です。

目が疲れるので、アクセスするサイトも絞り込み、年々減少しています。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

足が小さいので、お風呂場ブーツはちょっと苦手。

なので、少し底が減ってアイスバーンを歩くのが危なくなった長靴をスパッと切って使ってました。

が、それも横に穴が開いてしまい、ふとした拍子に水が浸入(´・_・`)

梅雨時に、近所の靴屋さんで、安い(予算1500円)レインブーツを買おうと思っていたのに売ってない!

要らない年は、花柄やチェックのチープなブーツを見たような気がするのに、いざ買おうと思ったらお出かけ用しか売ってない!!

仕方なく穴が開いた靴で我慢していたら、大丸の初売りでうってつけの靴を発見\(^o^)/

IMG_20240105_232112.jpg

パンジーの「ガーデニングブーツ」で、価格も思惑通りの1500円(税込み1650円)。

なるほど、「レインブーツ」じゃなくて「ガーデニングブーツ」で検索すると楽天でも色々出てきます。

が、お風呂掃除用ブーツに3000円も4000円もかける気は無いので、送料がかからない実店舗で買えて良かったです。

と、大騒ぎして買いましたが、通常の風呂掃除は夫の持ち場なので、まだ新品のまま脱衣場でスタンバイ中。


昼食は中華風雑炊、伊達巻、紅鮭、茹でブロッコリー、蕪甘酢漬け、北海道産キムチ

夕食は肉豆腐、紅鮭、鱈子、りんご

伊達巻は年始に半額になってた鈴廣のもの。

夕方、米を研ぎ、肉豆腐を煮込んでから、ウォーキングがてらカフェに行き、ポテサラサンドを食べたら気分が悪くなったので、作るはずだったお浸しや味噌汁は明日に順延。

このサンドでダンピングを起こすのは連続で2度目なので、当分封印。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

訪問していただきありがとうございます。

にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

広告


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつば

Author:よつば
あとどのくらい元気でいられるか?動けるうちに夫に邪魔されずにもう少し楽しみたい!

最新記事
楽天
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム